« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月6日 »

2013年3月31日

ノンの独り立ち第1弾です(^○^)

tulip祭りのお誘いはこちらをクリックしてくださいねtulipあと1週間となりましたね♪ 

※ 昨年参加された方でネームタグ入れ(首からぶら下げる)があればお持ちくださいね。
  ランチ時間、楽ちんに座りたいならば折りたたみ椅子は便利かも。

  寒ければブランケット、暑ければ飲み水を半氷にしておけば熱中症予防ができます。
  くれぐれも、安全運転で時間にゆとりを。

今日は昨日に引き続き、お出掛け♪
雲行きが怪しかったので朝1番に家を出て、138タワーに向かいましたが門がまだ開いてません(;^_^A アセアセ・・・
ならばお隣の極楽寺公園にでも行ってみるか。

             初めて遊びに行きましたが良い感じ♪  
             cherryblossomもたくさん咲いてる°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    Photo_8

      ノンはアン姉ちゃん無しで遠くに来たのは初めて耳が不安そう(・m・ )クスッ

       Photo_9

                 Photo_10

   少しずつ余裕が出てきたかな?

     Photo_11


               cherryblossomcherryblossomcherryblossomがいっぱい~~~~ cherryblossomcherryblossomcherryblossom

      そろそろお隣の138タワー の桜まつりに行きましょうdashdashdash

        138_3

    

    枝垂れ桜キレイでしょうPhoto_20

     Photo_12 (*≧m≦*)ププッ

 こういう時はお・や・つでやる気UP1

     Photo_18


スカートもまくれて(*/∇\*)キャ
  

このワンピもアン姉ちゃんのですよ3


 裏地にも花柄なの4_2


 

お姉ちゃんの匂いがして安心かな?

いつもTシャツ&トレーナーばかりだもんね1_2

「ノンだって似合うんですから2_2」「ハイハイ」笑

 

 

       

   ワンコたちと、ちゃんと 挨拶もできましたよ2

       Photo_16

     Photo_17

   この後、9時半頃から大雨が降ってきて桜の花びらも落ちてきましたぁPhoto_23
   大急ぎで帰還しました1_3

 

   ママはこれからもノンが自信を少しでも持てるように頑張ろうと思うのPhoto_19
   これからは離れ離れのお出掛けも時々して行こうねPhoto_21
   順番に出没していきますので皆さん、ご心配なく (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

   お家に帰ればアンはノンを暖かく待っててくれる、('-'*)アリガト♪アン姉ちゃんPhoto_22


  
  

« 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月6日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))