« 2013年3月26日 | トップページ | 2013年3月31日 »

2013年3月30日

川島オアシスのマルシェに行ってきました(*^^)v

tulip祭りのお誘いはこちらをクリックしてくださいねtulip

ご協力ですが昨年、参加された方々にお渡しした(首からぶら下げるネームタグケース)をお手持ちならお持ちくださると助かります。

ランチの時にお尻痛いしという方はレジャーチェアをお持ち頂けると足も痛くないかもです。

小寒いようでしたらブランケットも便利かな?ピクニックシートは忘れずに。
暑くなりそうなら飲み水等を半分凍らせるなどワンコたち飼い主達、熱中症、要注意!



先日はノンの誕生日のお祝いをありがとうございましたm(__)m

今日の土曜日は最高のお花見日和でしたね(o^∇^o)ノ

私と2匹は混雑間違いない 138タワーを避けて川島オアシスパークマルシェ・ジャポンに参加してきました1_2

    Photo   Photo_2

   Photo_4


  野菜・スィーツ・グルメ・ワンコショップ・・・HappyGardenさんも手作りおやつ&薬膳ケーキ・雑貨など出店してますPhoto_13

  Photo_5


              いっぱいの人に触られてアン&ノンも嬉しそう

  1

                3

  

          Photo_6

                桜も少しだけあったよo(*^▽^*)o~♪

  Photo_7

              clover幸せがやってくるかも?(ノンのビビリが直りますように)

     Photo_8

      Photo_9
            カメラを置く台が設置してありますのでセルフタイマーで記念撮影heart04

 

                 Westy21_3オォォ(◎-◎;)!!前方からウエスティがWesty21_3

         Photo_10

        初めてこの公園で会えたウエスティのマッシュ君(tulip祭りの参加は?ですが)

   Photo_11    たくさんのお店が出ててあれもこれも誘惑(;^_^A アセアセ・・・ 
    グッとこらえてもこれだけは買ってしまいましたぁ

  (五平餅・ジャンボフランクフルト・キムチコロッケバーガーetc・・・・食べたかったな)

  瀬戸焼きそばはB-1グランプリのお店でした。最初はアレ?・・・でも段々と美味しくなってきました。初めて食べましたが癖になりそう♪

  Photo_12

  明日もやってますよo(*^▽^*)o~♪天気も良さそうですから行かれたらいかがですか?

  朝1番、これ鉄則ですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

« 2013年3月26日 | トップページ | 2013年3月31日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))