« 2013年3月20日 | トップページ | 2013年3月30日 »

2013年3月26日

ノン、4才になりました(^○^)

tulipチューリップ祭りのお誘いはこちらをクリックしてくださいねm(__)m

天気にも恵まれますように、皆さんのたくさんの笑顔に会えますようにclover

ビビリっ子の妹ノンも4才を元気に迎えることが出来ました(^O^)/

    Photo_1585291_4

 

 最近、富に抱っこ~と甘えん坊さん(汗)
 もちろん簡単に抱っこはしない私。

                  お姉ちゃんがいないとパニックでクルリクルリと回転するノン
                  1人に慣れさせないとダメだね(ノ△・。)

 Photo_16 美味しそうなワンコ用のを今回も1_4Happy Gardenさんにお願いしました♪


 

 

           Photo_20

     ロウソクはアンのお古です(*≧m≦*)ププッ の先っぽが凹んでますね1_3


         

           今年も美味しい1_6 が食べれて良かった良かった3

            先日、「しつけ教室」に参加してきたノンPhoto_24



            お姉ちゃんがいなくても大丈夫かな?と思いつつ・・・・・・

            行きの車の中では泣いてばかり(ノ◇≦。) ビェーン!!
            でも時間とともに尻尾もピーーーーン
       

            しつけ教室は飼い主の左横に付いて歩く・マテで座らせる・名前を呼ん
            で目が合えば(アイコンタクト)褒めるなど、基本的な事。
            ノンは全部完璧だ・・・・・2_2

            先生曰く、自信が無いからビビることになるのでもっと褒めて自信を
            つけさせて下さいね。

            いつも2匹一緒だからたまには単独行動もしていかないとPhoto_23

            なるほど・・・・Photo_22

            少しずつ勉強していこうね1_5

   Photo_21

       こんな弱虫ですが気長にしつけて行こうと思ってますm(__)m

« 2013年3月20日 | トップページ | 2013年3月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))