« 2013年1月20日 | トップページ | 2013年2月11日 »

2013年2月5日

わんにゃんドーム2013にウエスがワラワラ(⌒∇⌒)

2月2日(土)3日(日)
2日間ナゴヤドームに行ってきましたPhoto_5

土曜日は雨rainでしたね この日は犬無しでえりーままさん、まりもさんと、のんびりとおしゃべり&お買い物2

しか~~~~し、帰りにナゴヤドームの駐車場代の金額に唖然(◎_◎;)




日曜日は天気も良くてsunアンノンも元気に参戦しましたが・・・・・・・・・・・
前日の2~3倍の人&ワンコで自由に動けませんでした(T△T)

買い物等は初日にして大正解scissors

2日目は「駐車場どこに入れようか?」とドームの周りをウロウロしてたら
モシモシPhoto_7 えりーままさんから安い駐車場を教えて頂き(ー。ー)フゥ

         Img_8962_3

 

   


    

   今年はスィーツやグルメのお店がたくさん出てましたPhoto_9






  そしてアッチコッチには可愛いこの子たちも_love_1

     Photo_2

初日&2日目でお写真が撮れたワンコたち(お写真、無い子ごめんね)

    

 

    

  Photo_3  1


まだノンが来る前のアンの写真が飾ってあり、ビックリしました2_2 2~3歳の頃かな?
  名前も書いてないのに、アンだと気づいたお友達もいて嬉しかったな。

  Silyuugou_1

   part1の写真upにはウエスティは21匹

   part2の写真downには少々遅刻組のメルセデスちゃんとミントちゃんも加わり、
   一旦解散後で少ないけど戻ってきてくれたお友達('-'*)アリガト♪ね

   Silyuugou_2

      ウエスティ合計23匹 他犬種3匹かな?もっとかな?
       初めましての人も多かったですね(^^♪

            (昨年はウエス15匹でした)



たくさんの人混みの中、皆さんで協力して白犬さんに声を掛けながら集まってくれました85291

  毎年、増えていくこのウエス繋がりが嬉しく思えます=*^-^*=にこっ♪

  来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

 毎回協力してくれてるKIZ SHOPさんありがとうございますm(__)m

 

 

        

 

Kakouzhc5gmj4s8uzctq

2日間歩きに歩いたのでお疲れモードの私、会社でも帰ってきても眠くて眠くて(∪。∪)。。。zzzZZ
気持ちの良い疲れです(^○^)

« 2013年1月20日 | トップページ | 2013年2月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))