« お友達が来てくれました(=^・^=) | トップページ | わんにゃんドーム2013にウエスがワラワラ(⌒∇⌒) »

「無料ラン」のお知らせと「わんにゃんドーム」のお誘いですよ♪

今日20日(日)は、天気予報sun気温も上がるという天気予報を信じて期間限定 木曽三川 東海広場に行ってきましたPhoto_10

近くに住むお友達からもうやってるよ~と教えてもらいました87b11

車の中は暖かくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!河川敷はサブ~~~~イPhoto_9

       Photo

 

 

   東海広場の入り口にこんな看板が1

       Photo_2


  明日から工事ですよ~フェンスを飛び越える犬がいるらしいのでフェンスを高くするそうです。今日来て良かったわ2_4

           Photo_17


               大型犬・中型犬・小型犬も思いっきり元気だPhoto_18

          Photo_3
        

 

                   Photo_16       
           アンか?ノンか?わかるかな1_2

 

         Photo_4

 

          Photo_5

                     アンは飛ぶ2_2

         Photo_6

                   ノンは柴ちゃんとアイサツ2_3

       Photo_7

 

          ラン大好きなアンは名残惜しそうPhoto_14


      Photo_8

       またsun暖かいsun日に来ましょうね~ママは風邪ひきそうでしたからPhoto_13

       ほんの1時間で撤収(*≧m≦*)ププッ

       アンノンは家に帰ったらパパトリムとママシャンプーでキレイに変身Photo_15

       5月26日まで開放されますが、しばらくは工事にPhoto_12
       HP見てから行きましょう1_3


わんにゃんドームのお誘いです85291


2月3日の日曜日に集まりたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m 
時間はいつもの時間 1時半ごろにシルデビさんのブースの前に
集合してどこか空いてるところに移動して記念撮影しましょうね
1_4

« お友達が来てくれました(=^・^=) | トップページ | わんにゃんドーム2013にウエスがワラワラ(⌒∇⌒) »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

早速、行ってきたんですね~!木曽三川のドッグラン!
同じ寒いのなら木曽三川に行ったらアンちゃんノンちゃんに会えたなぁ・・・残念!
風邪引きの私、今日は一日寝て居たかったけど、心愛に催促されて
ご近所の公園に行ってきました。そこも川沿いだから寒いかった~!

午後からは薬飲んで寝てたから今頃になっても寝られません・・・。
インフルも流行ってるし、風邪には注意ですよ~

☆まりもさん☆

風邪ひきさん、おとなしく寝てなくちゃ
ダメでしょう( #` ¬´#) ノコラ!

お誘いしようと思ってましたが
やめたんですよ~

1時間もいたかな?
マジ超寒くて寒くて後悔してました(;^_^A アセアセ・・・
でもアンもノンも元気いっぱい♪
心愛ちゃんも元気なんだ~(#^.^#)
まりもさん、わんにゃんまでには完全に復活しててくださいよ~

今、インフルエンザになってられません。。。
でもこればっかりは・・・・・・・・・・

今年初ラン行って来たんやね~
うちはまだ~アンノンちゃん幸せ(*´∀`*)やね。
この時期飼い主は辛いけどお犬さま達は元気に走り回るもんねっ。
初ラン…羨ましいって利希が言ってるわ。
くららはsleepyお留守番希望かな?
今年もいっぱい会おうね♪

☆奈良くららさん☆

行ってきましたよ~さっむい日に(*≧m≦*)ププッ
着いた途端帰りたいとホント思いましたよ。

アンもノンもまぁ走るダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
利希ちゃんも今が一番走り屋さんの頃だもね(*゚▽゚*)
くらら姉さんも一緒に走ろう♪

うんうん、もう少し暖かくなったら奈良にも行かんとねdash
前もって連絡するように心がけますm(__)m

河川敷は、寒いでしょうね~(@_@;)
だけど、わんずは嬉しそう♪
大型犬と一緒にランできるのは、うれしいね(^o^)/
期間限定とはいえ、こんなに広いランが無料なのは、
やっぱり、いいなぁ。
奈良も、土地はいっぱいあるんだから考えてくれないかなぁ(+o+)

パパトリムは、もうプロ並みだもんね!
ゆきのんは、ボサ子だよ~^m^

春先のちょっと日差しが強いランもつらいけど、真冬のランは寒すぎてつらい…(笑)風がない日希望で!
わんにゃん楽しみです♪よろしくお願いします。

☆yuki-mameさん☆

毎年毎年、期間限定ではありますが
半年近く無料で開放は嬉しい限りですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2匹いると有料だとキツイわ~

工事が終わったら3月頃にまた行きたいな。
大型犬は優しいデスネ!

奈良にトリムに行くのはこれで半年伸びた?
ゆきのんちゃんは近いから良いよね(#^.^#)
今年は遊ぼうね(*゚▽゚*)
前もって連絡するし(汗)('-'*)ヨロシク♪

☆ミント姉さん☆

岐阜にも河川敷が結構あるよね?
我が家の近くハッピーガーデンさん付近にも
あるよ(^^♪

今度、暖かくなったらランチしてから
行きませんか?
日曜日、お休みが多くなっってきたから・・・
でも美味しいもんね(#^.^#)

わんにゃんドーム、楽しみにしてます(*^^)v
ミントちゃん、WP 以来だね・・・(=´ー`)ノ ヨロシク

寒そうですねぇ~~~((゚゚дд゚゚ ))ブルブル
老犬はやめときます~(笑)
チェス子はお供したいですがheart04

風にビュービュー吹かれてるのはノンちゃんかな?
それにしてもすごい風ですねsweat01

ハッピーガーデンさん、行ったことないのでまたお誘いください♪
インドアならおじさん連れて行けそうですrvcar

☆ばりゃ嫁さん☆

今日もサブ~~~~((+_+))
龍くんはこたつで丸くなる~だよね(*'ー'*)ふふっ♪
この時期が過ぎても無料ランやってるから
調子が良い時にお散歩がてら
行きましょう(*゚▽゚*)

ノン!ピンポンですo(*^▽^*)oあはっ♪

ハッピーガーデンさん、我が家から15分くらいかな?
こちらにお越しの時は美味しいランチ予約してから
行きましょうね(⌒∇⌒)

とぉっても広いランへすぐに行けるのがとてもうらやましいです~!!
我が家の近所には広いランはないし、
広い場所はあっても、ただの広場で放し飼いできないし。。。
ほんとアン・ノンちゃんがうらやましいってこはるが言うと思います^^
ただ、この季節は飼い主には寒くて大変そうですね(^^;;;

また、暖かくなったらチューリップを見て、
とぉっても広いランでこはるを走らせに行きたいです~♪

☆こはるママさん☆

うちのおてんば娘たちは
ノーリードにするとどこに行ってしまうか・・・・・
こういうランがあると助かります(o^-^o) ウフッ

去年は暑いくらいのチューリップ祭りですたね。
今年も開催できるかな?
またこちらのブログにもUPしますので
また元気なこはるちゃんファミリーと
お会いできますように(*^^)v

アンちゃんもノンちゃんもランで楽しそうですね。
アンちゃん&ノンちゃん、
いつも可愛いお洋服着てますねheart02

パパさん、トリムしてくれるんですかぁ?
すご~いですね。
お近くだったらお願いしたいなぁ(^^♪

☆ダニエルママさん☆

ひろ~~~~~~~過ぎるランなので
アンはよその子になってますo(*^▽^*)oあはっ♪
ノンはあんまり遠くには行かない子です。
この洋服は初めて着せましたが
オープンセール品で680円。

何せすぐにスリスリして泥だらけ~
ダニエルくんとは違うお転婆さんです(汗)

体はアンパパ担当で顔周りは私が好きにカットしています(*^^)v
いらして~無料でさせてもらうよ(*^_^*)
保証はしませんから・・・・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

期間限定でも無料だなんて嬉しいね♪
そっかぁ~、ドッグランのフェンスのための工事なんだねぇ~。
じゃあ仕方ないね。
でも工事前に行けて良かったねん(*^ー゚)b
河川敷は寒かっただろうけど、アンノンちゃんの喜んでる姿が見れたね♪

もう「わんにゃんドーム」開催の時期なんだぁ~。
今年もたくさんの白犬ちゃんの集合写真を楽しみにしてるよ~♪(*^-^*)

☆メルママさん☆

でしょう?
私たちも看板の案内見てエッ!明日から・・・
おぉぉ偶然にも前日に来たことはラッキー(*^^)v
もうそろそろ出来上がってないかしら?
でも風がモロの場所なので
家を出るときは風が無くても現地でビックリ(*_*)

メルくるちゃんも走り屋さんだもんね(*゚▽゚*)
またどこかでご一緒したいね♪

今度の日曜日、たくさんの白犬さんに会えますように(⌒∇⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達が来てくれました(=^・^=) | トップページ | わんにゃんドーム2013にウエスがワラワラ(⌒∇⌒) »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))