« 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月20日 »

2013年1月13日

お友達が来てくれました(=^・^=)

今日は天気もsun良かったけど
アンママは2度寝をしてしまい・・・・・・・・・・ました1

超 ヒ~~~~~マPhoto_6



お昼からでもご近所散歩にでも行こうかと思ってたら
「今日は時間ありますか?」タイミング良くお誘いの連絡がPhoto_7

         Brz


          この車に乗ってやってきました1_2 昨日納車したばかり_m_61

         頂いた1_4を頂きながら1_5飲みながら楽しい会話note



         Photo


             Photo_2

        うーさんも体調が良いらしいPhoto_8ばりゃ嫁さんのバッグにはお守りがPhoto_9



          Photo_3


         

              Photo_4

                  同じ年のこの2人はPhoto_11おっとり~2

          

 

               Photo_5

               突然の来訪、大歓迎ですよ85291
       
      ばりゃ家、遊びに来てくれて嬉しかったですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
            






               暖かくなったらBBQとか しましょう2_3

    





     ※2月のわんニャンドームは3日の日曜日、いかがですか?
      

     1時半頃に
KIZ SHOPさんの付近に。。。。。いつもの仲間も初めましての
      お友達ワンコも待ってます
Photo_10

« 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))