« 2013年1月1日 | トップページ | 2013年1月13日 »

2013年1月5日

年末のお出かけと今年初のドッグカフェへ!

年末


   29日(土)は用事で大阪まで新幹線bullettrainで日帰り(*^_^*)

       Vcm_s_kf_repr_832x624_2 Img_8557_2

大阪城に寄りましたが天守閣はせっかく来たのに休業・・でも「面白い恋人」だって1_6

兵庫のこはるちゃんが先日、大阪城に来てたから会えるかな?とおもっておりましたら・・・・

          Vcm_s_kf_repr_832x624_3


          初めましてのアルクくん(確か?)に会えました1_3

 

  30日(日)はワンコ友達と春日井市のドッグカフェでおしゃべり~cafe
        ばりゃ家Ad3f1にも寄らせて頂きましたよhappy01
  

   この日は雨の降る寒い日だったので暖かなお部屋に招いてくれて
            

 

              ミ★(=^・・^)v Thanks!!★

 

     Photo_2

                1_7龍くん、頑張ってね1_7

そして

新年1月3日(木)初めて、ノートパソコンを買いましたgood

         Img_8594

    大型電気屋さんを以前より下見に行ったり、ネットの価格.comで調べたり。

    もうすぐ新しいのも出そうでしたがキリがないので購入

    皆さんに聞いたところノート型パソコン良いよ~♪と。

    我が家にあるデスクトップ型、2年前はWindows’7  今はWindows’8です。
    まだまだ使い慣れてませんがサクサクと早く打てますPhoto_7

                 頑張りま~すPhoto_8

    今日5日(土)はアンノンを連れてドッグカフェミッキーdash

        まず、爪切り~2匹は大嫌いです(;^_^A アセアセ・・・

    アンがいなくなり、取り残されたノンは・・・・・・down

(ノンは赤ちゃんの時から興奮すると、くるくる回転する癖がありますが、けっして病気ではありませんので)

             パニック状態のノンの動画です1_8

       

大好きなミルクを飲んでワンコ友達さんにおやつをいっぱいもらうアンノンsweat01 

          Img_8727

 

 

             そして可愛いウエスティに出会いました1_3

       Img_8810


          シュナカットの3歳のダニエルくん1_4

 お話を聞いてるとダニエルくんが来た当初なかなか頑固だったらしい・・・アンと同じだ1_5

       私たちが以前住んでいた町に住んでいた。

       WP白犬祭りに参加したかった etc・・・・・・・・・話は尽きない

 アレルギー出ましたか?と聞かれるところもウエスティの飼い主さんらしい。
 

           ダニエルくんは出ていないとのこと。

 

         Photo

          


           また、どこかで会えると嬉しいなダニエルくん2_4

« 2013年1月1日 | トップページ | 2013年1月13日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))