« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月24日 »

2012年12月18日

気になるあの子達に会ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月16日(日)寒いけど天気も良いのでお出掛けしょうとこの日はお休みのアンパパとアンノンとお出掛けHasiru_1

でもどこに行く?「関西方面へ行く?」・・・・「○○さんに連絡してみたら?・・・」
相変わらず計画性の無いアンノン家sweat01



「三重県菰野町のドッグカフェ フランヘンにでも行こうかHatena_1」・・・・・・・・・・・それなら、まりもさんのOutiの近くを通るのでお誘いしょうとモシモシしたら「 今日は約束があって今、高速に・・・・・・・・アンちゃん家も来る?」「行く行く~♪」と西に行こうとしてた車が急遽、東へPu

ブリッドボウルさんで集合でしたが方角的に行ってもお顔も見たかったのでまーちゃん家に行くしかないでしょHasiru_2

先日、えりーままさん家の大事なまーちゃんが病気で入院しました。突然の連絡にびっくりしましたが・・・・

まーちゃん編

             まーちゃんの笑顔♪

     

興奮させたらいけないということでアンノンは車の中で待機。
エリザベスカラーが痛々しいけど元気な元気なまーちゃんでしたよHakusilyu


 

退院してから、えりーままさんの側から離れなくなった・・・と。
「俺はどうでもいいらしい・・・」とパパさんWarau ちょっと寂しそう・・・・

先月の相模湖のオフ会の時の写真も引き伸ばして額入れて飾ってあり
楽しい話はつきません・・・・また来年も行けますようにPhoto_2

 Magareltutoまーちゃんもう少しの我慢だからね~又みんなと遊ぼうねWarau_5

まーちゃんとBaibai_1バイバイして集合時間ギリギリでブリッドボウルさんに到着ですOnnpu_2

ブリッドボウル編

龍くんの病気も心配してたけど・・・・でもこんな笑顔だし盛り盛り食欲もあり安心しました。




               龍くん♪

      

注文しているサプリがまだ届かないということで、まりもさん家のサプリを先に渡して・・・効くといいなYotuba 頑張ってね。

 

         a

    


   Fokunaifuランチを頂きましたがとても美味しかったKao

      左:山芋のコロッケランチ    右: チキンと野菜サラダランチ
      (+パンorご飯+デザート+ドリンク) 

               

  ここは室内で人間様専用とわんこ連れ専用と分かれていますが待ってる方はわんこ連れが多いです。お料理もお美味しいし、待ち時間が出来きて大賑わいup 予約しておいて正解でしたねBui_1




             名古屋の空(そら)くんHato_1と遭遇

         Vcm_s_kf_repr_832x624

                  空くん♪

 

偶然の出会いでしたが久しぶり~~~~席もお隣で。。。またまた話が盛り上がり
来年の「わんにゃんドーム」で会いましょうと約束しましたOnnpu_1

ここで一旦、解散となりましたが・・・・・・・・・・本当は星が丘テラスのクリスマスイルミネーションを見に行こうかと思いましたが、チト寒い((´д`))
時間もまだあるからと、ばりゃ嫁さんとまりもさんにMeru_3連絡して
春日井の「和さび」さんへKohi しに行きました。

 

和さび編

   Vcm_s_kf_repr_624x832 ワンコ専用入り口にはこの子が立ってお出迎えOdoroku


  


少し風も出てきて寒くなってきた・・・・テラス席は吹きさらしなので心配してましたが
個室(1室だけしかありません)が空いてて良かったですAgeage_1
      (普段は予約?いつも先客がいます)

        Vcm_s_kf_repr_832x624_2


           

    

           


        _home_www_pagport_jp_htdocs_pagmailワンコ達も人間もぬくぬくです_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail


 

          のんびりおしゃべりを楽しみましたWakuwaku

     

     

 

      アンノン家、突然の乱入でしたが楽しい時間を過ごせました
      yasumaruさん、ばりゃ嫁さん、まりもさん ありがとうございましたPekori




        


       Buiまーちゃんと龍くんの笑顔を見て安心できた1日でしたBui 

« 2012年12月4日 | トップページ | 2012年12月24日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))