« 2012年11月23日 | トップページ | 2012年12月18日 »

2012年12月4日

グルメとイベントに参加してきましたよ♪

まとめてUPしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11月24日(土)

ワンコお友達のトロさんをお誘いして「Happy Garden」さんのランチに行きましたよBui_1




_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmailワンコ抜きでしたがゆっくりとおしゃべり出来て嬉しかったですOnnpu_1
(わんこ抜きの理由・・・朝からアンが下痢ピーでしたので)←もうすでに復活しておりますsweat01

 

        Happygarden_3

             Hare_1Hare_1 暖炉が気持ち良いですHare_1Hare_1

  Happygarden_4


今日もヘルシーなランチ「Ranntiイワシのシソ巻きフライ」を選びました。

      Happygarden_5   デザートは抹茶ロールを

一杯一杯おしゃべりしてトロさんの可愛い人柄に惚れましたよHato_1

このあとは、岐阜市でお店Ieをしているグレンさんの所に襲撃Hati

ここでも、くつろぎながらケーキもまた、食べて 3人おしゃべりおしゃべり~Ageage



お仕事中ご迷惑だったかもしれないのにAse_2

         トロさん、グレンさん、Arigatou_2


     

おウチ用にもケーキをKeki_1。。。。。




11月28日(水)

    またもや_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail犬抜きですよHosi

会社の帰りに、 まりもさんのご近所のケーキ屋さん 「エールブランシェ」で会い、おしゃべりタイムTokei_1

 

     

 左上のケーキは愛西市で有名なレンコンが入った「マダムレンコン」ですAkahosi
 

 右側はお昼ご飯も兼ねてのアフタヌーンセットPikapika




12月2日(日)

この日は寒かったですね~Naku_1



でも元気に家を出発しますよ~Hasiru

先日、HappyGardenさんでこんな催しするけど時間があったら来てねと言われてたのでKuruma

場所が愛西市ということで、家から徒歩15分に住むまりもさん&心愛ちゃんを誘いましたKeitai_1

    テーマ 「見て・触って・学ぶ、愛犬との快適なくらし」

 Photo


 ● HappyGardenさんの店長さんの「手作りごはん教室」

 ● イラストレーター愛犬似顔絵コーナー

 ● 住宅の犬に優しい床材(フローリング)の説明     等がありました。

無農薬野菜・グッズなども販売してたり、チョーカー作りも楽しかったですWarau_5

    

    

 

 

     Photo_2

              可愛い (✪‿✪)Ageage_1

     Photo_3

 心愛ちゃんお腹の調子も少し良くなってきたせいか?元気に走り回ってましたよBannzai



   でもでも超寒いので限定40個のBenntou_2お弁当を2個、購入して早々と帰りましたHasiru_1

                        Vcm_s_kf_repr_832x624_4

    お昼ご飯で頂きましたよ。オムライス&ハンバーグが入ってて、すんごく美味しかったぁOnnpu_2

 

  まりもさ~んArigatpu_2また良いイベントがあったら行きましょうねdash

 

    Vcm_s_kf_repr_832x624_3




 

「私のほうが可愛いですね」「イイヤ!お姉ちゃんよりノンの方が可愛いです!」2匹の会話。

            どっちもどっちですからWarau_6

    
       Vcm_s_kf_repr_832x624_2

                 似てるかなHatena
         可愛く書いてくださってありがとうございますKawaii

余談ですが・・・・最近、ノン3歳児が笑顔を見せてくれるようになりましたのでUPしますheart04

         Img_8091
   少し前までは無表情だったので・・・・・・・・・・・・・・・可愛いです(親バカでTilyu

      寒くなりましたねPhoto_5

    
        朝6時前に家を出る私ですが車が凍ってるYuki_1

            Yotuba_1お風邪などひきませんようにYotuba_1

« 2012年11月23日 | トップページ | 2012年12月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))