« westie party! 翌日編(最終日)♪ | トップページ | 四季桜と森のカフェに行ってきました(*´▽`*) »

またまたお出かけ(*゚▽゚*)

11月18日(日)sun晴天sun

WPから1週間後のこの日は何も予定もないし・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・朝から2度寝したりOnnpu_2Onnpu_2

洗濯~洗濯~Onnpu_1 と干そうとしたら・・・・・・・・無いHatenaHatena

アンパパがやっててくれましたAse_2

「俺は家事の中で洗濯が一番嫌いだ!!!」と言ってたのにありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そこで、アンパパがどこかに行こう!・・・・お店は????

Σ( ゚∀)ゲッ!! お休だったんだ 今日は第3日曜日じゃんOdoroku

すっかり寝ぼけまなこのアンママ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail大急ぎで犬を連れてしゅっぱ~~~~つdash

岐阜県各務原市の「Dカフェ」 ここはテラスのみワンコがOKですよAgeage

      その前にシーシータイムで周りをお散歩お散歩。。。  

    Photo_2

ワァオ~~~  昨日シャンプーしたばかりなのに(´ヘ`;)とほほ・・
気を取り直してカフェへKohi



さすがの日曜日、1席しか空いてなかったよ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2

       D1_3

 

              Sanntaすっかり☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ですよSannta

   

 

    Vcm_s_kf_repr_624x832 Vcm_s_kf_repr_624x832_2

      Vcm_s_kf_repr_832x624

   Hato_2おやつおやつおやつおやつおやつ くだしゃい~~~のノンとアンWarau_1

まだまだ、時間もあるし~どこ行くHato_1


帰り道にある「川島 オアシスパーク」 駐車場も満タン!

   1_2

      2

 

      3_3


   

 

   5

次回はcherryblossom四季桜cherryblossom(小原村)に行ったよ~です♪また遊びに来てくださいね゜+・(о´▽`о)゜+・

 

« westie party! 翌日編(最終日)♪ | トップページ | 四季桜と森のカフェに行ってきました(*´▽`*) »

「お出掛け&カフェ」カテゴリの記事

コメント

アンパパさん、やさしいねっ(*^_^*) 言わん前に洗濯物干しといてくれるなんて・・・うちなんか、洗濯機回しといて私仕事に行っちゃうんだよ  そうすると干してくれてあるhappy01

お天気がいいと出かけたくなりますね Dカフェ グッズとかもあるんですね  一度は行かないとだわ
あそこまで行くとなると早起きしないとねcoldsweats01

川島パーキングも何べん行ってもいいとこですよね   アンちゃん、ノンちゃん可愛いぃ~heart04

アンパパさん、優しい~lovely
我が家も洗濯物を取り込むのはやってくれるのですが。。。
アンノンちゃん、お出掛けで来て嬉しいね。
紅葉もとっても綺麗o(*^▽^*)o

ノンちゃんのパープルのピエロちゃん、
ダニエルとおソロだよ~。
↓ユニオンジャックのお洋服もおソロ。。。
嬉しい~ですheart04

アンパパさん!優しい!うちなんて、働いてても、なーんにもしてくれません!!!!!
私が、いなくたったら、ちとは、してくれるんでしょうか???
出来ないと困りますよねー!

あーーーーこの日、お会いしたかった!
でも、結局、父ちゃん風邪で昼から寝てました。


アンちゃーーーーん!!!笑
可愛い、お顔に沢山ひっつき虫( ´艸`)プププ
それは、それで、可愛いですねー!

Dカフェまた、行きたいでーす。美味しいし、落ち着きますよね(◎´∀`)ノ

☆えりーままさん☆

ヾ(≧∇≦)〃どうゆうこと?
洗濯回して「行ってきま~す!」って
仕事行っちゃうの????
えりーままさん、でも気づいてくれて干してくれる
ぱぱさんは優しいね~(o^^o)

Dカフェちょっと、そっちからは遠いでしょう。
でも本当に素敵ですよ♪
風がある日は寒いけど戸を閉めてもらえば
お部屋の中は暖か♪
ワンコ用のテラス席は満席だったけど
人間様専用は空き空きーーーーヾ(≧∇≦)〃

川島オアシスは超満員Σ( ゚∀)ゲッ!!
でもまぁ散歩には良い所よね♪

☆ダニエルママさん☆

私のほうがズボラな家庭ですので
アンパパは大変かもしれませんね(・∀・)
でも何十年も一緒だから
あきらめてるよ~きっと。

一番大嫌いな洗濯を干してくれて感動だった(*゚▽゚*)
私が寝てる間に・・・
ダニエルパパさんも入れてはくれるのね。
ありがたいよ~

そうなのそうなの\(@^0^@)/やったぁ♪
おソロがいっぱいだよね!
でもダニエルくん、足長いよね~
うちはアンが裾を折らないと・・・何回もクルクルして
せっかくのイギリスの国旗が見えません゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ノンはギリ、セーフ(笑)
お名前も入れてるのね。
あのワッペンも注文しようかどうしょうか
悩み中・・・

今度はお揃いの洋服で写真撮らせてね\(//∇//)\

☆トロさん☆

男の人は照れくさいんでは?
家のことは奥さんのエリアなので
入っちゃダメと思ってるかもしれない。

ただ、病気したときとかは
多少、旦那さんもできるとイイよね。

そうそう、散歩してからDカフェさんに入ろうと思ってて
アンの体中にへっつき虫(´ヘ`;)とほほ・・
取るのに時間がかかり、アンパパが心配してたわ~
Dカフェさんだとテラスでも寒くないから
これからも安心だ!

また前もってモシモシするからね。
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


かわいいですね~。
ウエスティーというだけで最高ですが、その中でも またかわいいです。
特に、おやつちょうだいポーズなんて最高にかわいいい。

みみパパは、このブログを見させてもらう度に癒してもらっています。
かわいいよ~。

☆みみパパさん☆

ありがとうございます(*´▽`*)
そう言ってもらえて嬉しいけど
もちろん、みみちゃんが一番ですね♪

いつでも心の中に生きてるよ~
守ってもくれてるし。
笑顔を向けてくれてるかもヽ(*’-^*)。

みみちゃんも可愛いよ~♥

「D カフェ」ですね、φ(..)メモメモ
岐阜のわんこOKのお店、また教えてね(*^^)v

アンパパ、優しいなぁ…えらいわ!
あかんあかん、よそと比べたらむなしくなるだけや(>_<)
期待したら、あかん!(ー_ー)!!

アンノンちゃん、似合ってるねー!
チャッピーちゃんも、おソロなんだよ♪
ピエロさん大集合で、写真撮りたいね(*^^)v

☆yuki-mameさん☆

Dカフェさんは、岐阜県各務原市。
わりかし、街ですから
ぱぱさんは通らないかな?

それより↑のブログの多治見のカフェは
メモメモですよ~中央道から近いです(*´▽`*)

アンパパは苦になる時はしないよ。
無理はしないタイプ。
でもほぼ、夜ご飯はおまかせですよ~

ピエロちゃん、みんな着てる。なんでかな?
発祥の源はだれ?
でも可愛いから嬉しいです♪
みんなでね~うん、撮れるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« westie party! 翌日編(最終日)♪ | トップページ | 四季桜と森のカフェに行ってきました(*´▽`*) »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))