« 2012年11月16日 | トップページ | 2012年11月23日 »

2012年11月22日

westie party! 翌日編(最終日)♪

11月12日(月)

昨日の夜から、かなりの雨が降っていました。
朝、起きても小雨・・・冷たい雨rainです。

せっかく河口湖に泊まっても残念だけどfujiは見れないねTeruterubouzu

昨夜は初めて利用した「旅籠や 富士吉田店」
お友達から意外とイイよ~と聞いてた通り部屋もきれしだし、ウォシュレットだし_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail
旅籠やさんはあっちこっちにあるし・・・でもワンコOKのお部屋は2~3部屋だから早めの予約が必要です。
絨毯だったのでアンノンの足音も気にならず、久しぶりに爆睡できましたOk



計画通りこの日は一番に遊びに行ったのは「忍野八海」
富士山の湧水で出来た8つの湖を回ります。

多くの外人の観光客でいっぱい~~~朝早く来たのに驚きましたPhoto

おやき、お煎餅を焼く、こうばしい香りを横目に・・・・Kao

次の待ち合わせ場所に少し時間があったので「山中湖」を散策しましたHasiru

アンノンはカモさんに釘付けでしたよ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2


みんなで集まったのは「dogucafe matsu}さん、Jマート(ホームセンター)の敷地内にあります。

駐車場で可愛い白犬さんと遭遇heart04 昨日のウエスティパーティで参加された子かな?と思いましたが、偶然、旅行をされてたそうです。車の名古屋ナンバーを見て近親感が湧いて集合写真となりましたEgao


 14_2

          Yotuba みるくちゃんと、又どこかで会えますようにYotuba

  Dogkafe_matu_1_2

 お腹もペコペコAse_2  注文した料理は本当に美味しくて・・・・みなさん、是非お近くに行かれたら行ってみてくださ~~~い!

オーナーさんも優しい方ですよヾ(*´∀`*)ノ
お店のツィッターに即、集合写真を載せてくれました♪

お子様ランチを頼んだのはえりままさんですPu

  Photo
 

  ドッグカフェで楽しくお話しながら楽しい時間は過ぎていき、ワンコ達も眠そう
スノーくんはパパのお膝の上で寝ちゃったsleepy・・・・利希ちゃんは大あくびheart04

  スノー家とえりーまま家とはここでお別れですMidorihosi

ここからの予定が大幅に変わってきました・・・・何故ならあれだけの雨雲がかかっていた富士山がきれいに雲ひとつ無くなりましたOdoroku_1

えりーままさん&パパさんが調べてくれて、この日の朝、スノー家、心愛家と一緒にお散歩したそうで、とても良いスポットがあるよ~~~~goodと教えて頂きました。

それでは、行こう行こうと奈良くらら家と我が家で向かいましたよdashdashdash

向かう道中にモシモシが入りました????
えりーままさんから「朝、行ったけど又、来ちゃった~~~♪・・・だって富士山が綺麗すぎたから」とまたしても合流Hakusilyu
朝方はまだ雲がかぶってたもんね~確かにOk






           

                 maple「河口湖 もみじ回廊」mapleです。

  Vcm_s_kf_repr_884x588




   Pikapika目の前にこんな素敵な富士山が豪快に現れました(絵葉書みたいですね)Pikapika

 

      Vcm_s_kf_repr_884x588_3

                  歩こう歩こうAsiatoAsiatoAsiato

     Img_4384_1

逆光でした。。。残念。。。heart04くららちゃん、利希ちゃん、ノン&アン 、まーちゃんheart04

    Photo_2

ここで皆さんとお別れしてアンノン家は清里に、いつものお好み焼きを食べに「清里の森」に行きましたが、開店まで1時間以上もあるため、お好み焼きは諦めました、そして家路に・・・・途中、駒ケ岳SAで無料ドッグランに2匹を放牧し、夕飯Mennを食べて夜9時に無事帰宅。

今回の旅で走行距離 897キロ。アンパパ、お疲れさま~Kawaii_5




2泊3日のウエスティパーティを中心の思い出深い旅となりました。

お世話になったお友達_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

写真の枚数がなんと(@_@;) 2000枚以上、整理するのに時間もかかりました。中には大切な50~60枚が色が飛んでてたりでボツ・・・・UPできなかったワンコ達やお友達、ゴメンなさい・・・(´_`illi)

途中でSDカードも満タンになったり。。。。容量を増やさないとです。
イチデジももっと練習しま~~~~すNaku_1

     また来年もwestie Party!で再会しましょうねBaibai_1

まだまだ、会いたかったワンコ達や挨拶できなかったお友達もいました・・・・・・・・リベンジ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2

 

 

   

      

 

« 2012年11月16日 | トップページ | 2012年11月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))