« 2012年11月13日 | トップページ | 2012年11月22日 »

2012年11月16日

WestieParty!がやってきた!


11月11日(日)

WestieParty!の当日編ですよ(=^_^=)
Onnpu_11年間待ちに待った白犬さんのお祭りOnnpu_1

宿を朝6時半頃に出て談合坂SAに白犬さん達がわらわら~チッコタイムが済んだら
即、しゅっぱつ~~~~Hasiru_2


会場には9時前に到着しましたが、もう_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail達がいるいる~~~Ase_2

でも受付番号は21番Bannzai 昨年は11番?12番?くらいだったかな~

天気は雨rainの予報がなんと(@_@;)cloudく・も・りcloud

白犬さんパワーは本当にスゴイね(∥ ̄■ ̄∥)

アンノン家はタープも持参!カッパ&長くつも・・・・・・・・おかげで車の中は荷物大(笑)

Photo


       ウエスティ・・・・・・・354頭

       他犬種・・・・・・・・・・24頭

       合 計・・・・・・・・・・378頭

 この天気予報だし、場所も変わったし・・・・もっと少ないと思いきやOk相当の頭数!


       Photo_3

 6月に天国に旅たった、しんちゃん(6才)のパパのしんボス、しんママ、坊ちゃんが来てくれてましたo(^▽^)o  アンパパも一緒に感激のご対面を果たすことができました♪

   Photo_5


     みんな、真剣だヾ(≧∇≦)〃  がんばれぃぃ\(*⌒0⌒)♪

   2
   

    アンも待て待てに出たよ~♬♪♬

   Photo_6

    じゃんけん大会はいつもアイコばかりで最後まで残ってしまった・・・去年もです゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

  でも楽しかったですHakusilyu


             heart次は親戚さんとも記念撮影heart

  Photo_7
    

     (メルママさんから写真を送って頂きました、ありがとう(^O^))

    Photo_16


スタッフさんの、う。さん家のかるびちゃんもアンの親戚さんとわかったので
お声を掛けさせていただきましたらお忙しいのにわざわざ、連れてきて下さりました。

  Photo_9

       美人さんでしょ(=^_^=)

  Photo_10

  アンの視線が・・・龍くんにheart04 惚れちゃダメだよ~チェス子ちゃんが(*'へ'*)ぷんぷん

  2_2


    2頭飼いさんが偶然集まりました((o-ω-)♡(-ω-o))

    くららちゃんと利希ちゃが何故かいない・・・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

        Photo_11

   

Photo_3

スノーくん 龍くんチェスちゃん まーちゃん アン&ノン ミントちゃん 心愛ちゃん まる子ちゃん しんちゃん&ムックくんプクちゃん&チョコちゃん

    

    

    

      Photo_12


        GETしたよ~ん♬

        Photo_13

        名刺交換したよ~ん♬

      Photo_14

    くぼた尚子先生のグッズは限定と聞いたので並びましたよ前から4番目(笑)
    東北の震災に寄付金として贈られるそうです。募金も♪

    

今回、待て待てゲームにアンが参加しました(^-^)
参加することに意義があるのだ~♪ で・・・・・・・見事1位をとれました_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_3

_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2

    Photo_15

  解散する間際から小雨が・・・・・・・・でも開催出来て本当に良かったですねKawaii_1




               お友達Arigaotuでした♪

  スタッフさん、Otukaresama_2  また来年もよろしくお願いしますWakuwaku

2日目は終わったけど最終日はまた楽しい1日でした(*´∀`*)
続きま~~~~すBaibai_1

« 2012年11月13日 | トップページ | 2012年11月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))