« 2012年10月7日 | トップページ | 2012年10月17日 »

2012年10月14日

久しぶりのトリム(*゚∀゚*)

10月13日(土)

昨日は8ヶ月ぶりの奈良トリムに行ってきましたKani_2
初めて私の運転でアンパパに助手席乗ってもらい、家を8時前に出発rvcar
軽自動車から普通車に乗り換えてから初めての遠出ですOuenn

今回は午後2からのトリム時間ゆっくり行きましょう♪

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、四日市~鈴鹿と40分の渋滞Ase

3台玉突き事故などもありましたがなんとか、無事に到着_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_7







この日は愛知県から総勢5匹の白犬さんが参加しました▽・w・▽

その前にお腹空いた~まりもさんが予約してくれた「サンプーペーさん」へワンコ達をお留守番をお願いしてdashdashdash

  Kakoq6np2shfybw9b5cv

   アンノン家6年ぶりですよ(o^^o)

               Photo
    いっぱい食べてしゃべって楽しい時間でした(´∀`)

Beeさんに戻ると。。。可愛いキレイ、真っ白ワンコ達が待ってました_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

   Photo_2

          Photo_3


            Photo_4


   Photo_5


         Photo_6


              Vcm_s_kf_repr_832x624_2
    

  コーヒーを入れてもらいおしゃべりつづく・・・Beeママさん、ありがとうございます!

       今回、お付き合いしてくれたワンコです(。→∀←。)キャハ♡

     Photo_7

ずっと看板犬のルーシーちゃんとバトルしていた利希ちゃんはわか~いheart
                   疲れ知らずWarau

        Photo_8

   Beeパパさん、ママさんの「うちの子、賢いやろ~」・・・・・・・・確かにお利口さんだsign03

   動画も見てみて~とBeeパパさんのiPhoneで賢いルーシーを見せてもらうKawaii_1


                 


               Kawaii最後に恒例の集合写真Kawaii_2


      Photo_9

    これじゃあ、わからん、わからん、なので動画をmovieどうぞBannzai

          

      

    (うしろ・・・利希ちゃん・ルーシーちゃん・まる子ちゃん

            まえ・・・芭菜ちゃん・アン・心愛ちゃん) 

         気づけばみんな、女の子ばかりだ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2

           困ったァの顔のアンの写真ですWarau_4

       Photo_10


  Beeママさん、お姉さん、綺麗に変身させてくれてウエスティに戻してくれてありがとうございました(*´▽`*)

  Beeパパさん、久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったですWakuwaku_2

            
        




  Bifor_2


         After


 

御在所で軽く夕飯を食べて家に着いたのが9時半頃(帰りは暗くて怖いのでアンパパの運転です)

疲れたけど、とっ~~~~~~~~~~ても楽しかったですo(^▽^)o
         ご一緒してくれたお友達&ワンコ達~~~~~We001_2


 
 

   _home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_6      Photo_11

         


    来月のウエスティパーティで会いましょう

              Illust2551_thumb


« 2012年10月7日 | トップページ | 2012年10月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))