« 2012年8月21日 | トップページ | 2012年9月21日 »

2012年9月18日

お久しぶりのお出かけです(^O^)

9月16日(日)
この日は第3日曜日でアンパパも一緒です♪

ご存知の方も多いかもと思いますが「チルティドッグアイランド」さんの看板犬のらるるちゃんが6日の朝、14歳でチルティさんのママさんの腕の中で眠るように天国へ旅立ちました。

悲しみの中、お仕事されてましたが、まだまだ心の整理がつかないと。

らるるちゃんの息子の、りの君が「こんなに嬉しそうになって皆なと挨拶できるなんて今日が初めてです」と少しほっとされてました。

10日過ぎてりの君も落ち着いてきたのかな?

このお店でアンは生後5カ月でウエスティのお姉さんお兄さん達とプチオフ会で出会った場所なのです。
なので今日はここで出会った心愛ちゃんとまーちゃんと一緒にオジャマしました。


      Photo_2
      

      今年の2月の時の写真(右側らるるちゃんとりのくん親子)

7月末に会えたのが最後でした・・・・・・安らかに・・・・おつかれさまでした。

  いつもの場所で記念撮影をしてきましたよ。らるるが写ってるかも?とチルティさん。

写っててもイイよ~と私たち♪ りの君を真ん中に両手に花?

   Photo_3

  涙ぐみながらお話をしてくれてありがとうございました。また来ますね(´∀`)

このあとは

ランチに行ったよ(*・∀-)☆
ここもチルティさんから教えて頂いて以前にも行った天白にある「もちつき庵さん」


Photo_4テラス1個しかありませんので予約してから行って下さいね(´∀`)

       

                アンパパとまりもさんはカレーうどん♪

Photo_6

  Photo_7
   お腹いっぱいになるのを覚悟して今回もえりーままさんと私は餅ランチ

  そしてここまで来たら、ばりゃ家オススメのチーズケーキ専門店「スィーツオブオレゴンさん」に行きました~

  Img_6860    

  Vcm_s_kf_repr_832x624    

       Img_6865
    この日は蒸し暑くて。。。。またゆっくり来ましょうネ゜+・(о´▽`о)゜+・

  で、で、で何食べたの?????

     ジャジャジャ~~~~~ン

  Img_6870

           黄桃のパフェ(中にはチーズ味のスポンジが入ってるよ)

      本当はマンゴーカキ氷が食べたかったけど終わってたみたいです・・・・
テラスのみワンコOK(えりーままさんが聞いててくれました)

アンパパは濃厚チーズが苦手・・・アイスコーヒーです゜・(x ω x)・゜。

     
 
 

  Vcm_s_kf_repr_832x624_2 Vcm_s_kf_repr_832x624_3

    ふて寝?の心愛ちゃんとノンです((@^ェ^@))

 

 Vcm_s_kf_repr_962x540
                まーちゃんはいつも笑顔です(o^^o)

         Vcm_s_kf_repr_832x624_4
                何か食べさせて~のアンです(´・ω・`;)

      この日は泣いてしゃべってそして食べての忙しい1日でした。

« 2012年8月21日 | トップページ | 2012年9月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))