« 2012年7月18日 | トップページ | 2012年8月5日 »

2012年8月3日

ひまわり畑に行って来たよ♪

暑い!暑すぎるぅぅ~sweat01sweat01sweat01

そんな、アンノン家から、嬉しい報告が1つありますo(^◇^)o
今年の梅雨時、初めてアンはアレルギーが出ませんでした\(@^0^@)/やったぁ♪

1才から発症して・・・今年8才。
ここ数年は梅雨時限定で毎年、発疹が必ず出てやっぱり・・・出たね~とあきらめてました。

それが今年の梅雨、まったく皮膚は健康な色を保ち、掻くことも無く7年ぶりの喜びとなりました。
アレルギーは一生なのでこれからも、サプリ+アニマー湯+マイクロバブル(ノズルのみ)適度に太陽に当てるなど続けて行きたいと思います\(^o^)/

まだまだ頑張ってる子達、いつかいつか直る、痒みが減ると信じて頑張って下さいね♪
アキラメナイ、持続する事、応援しています(^^)v

先日の事ですが・・・・

愛知まで用事が合って奈良からお友達が来ると言うので集まりました(*^_^*)
この猛暑の日々、アンノン家、一歩も出れません(;一_一)
そんな引きこもりの我が家も久々に外に出る元気が。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

          
くららちゃん(右)と利希ちゃん、こんにちは\(^o^)/ 利希ちゃんは生後7か月で体重が4キロで、小さくてやんちゃ・・・・お姉ちゃんのくららちゃんのお耳を本気噛みして、くららちゃんに叱れてたよ(笑)

お馴染みのチルティドッグアイランドさんで、集合し、さっそく、集合写真ですよ♪
とっても暑い日でしたが、頑張ってモデルさんをしてくれました(^^)v

看板犬親子のらるる母さんも14歳!ガンバレ~長寿目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪

1


 

チルティさんを後にして向かったのは「愛知牧場」ですよ(=^_^=)

   Vcm_s_kf_repr_962x540_3



そして、目的はこれですよ~(*´∀`)アハハン♪ ひまわり・ヒマワリ・向日葵(^○^)

   Photo

    キレイで壮大なひまわり畑でしたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

        で、その前で集合写真を撮りましたよ(^^)v

  Photo_2


左から、まーちゃん、心愛ちゃん、アン&ノン、利希ちゃん&くららちゃんデス。
心愛ちゃんと利希ちゃん&くららちゃんのカートは素敵な新車、色違いのカートで、三輪。
高さが合って飛び降りの危険も少ないね♪

       

この日の気温38度・・・・

   なのでここに逃げました(笑)

   Vcm_s_kf_repr_962x540
 ミストが出るの~とても涼しい♪この中の温度は36度、2度も下がりましたね(えりーままさんは、熱中症予防に首から気温度計をぶら下げてました)

  Vcm_s_kf_repr_962x540_2

   ミストの中で休憩です♪ 「ママ~気持ち良いですね!」 暑さ対策は万全でワンコ達のカートの下には保冷剤を敷いたり小まめな水補給。全犬、クールクールのお洋服♪

 

    ;

牧場と言えば、牛乳!冷たくて美味しいソフトクリームを食べて人間もクールダウンdowndowndown

/

  1時半過ぎに予約していた「ブリッドボウル 日進店」さんで季節の野菜の週替わりランチを食べながらのおしゃべりは永遠と続いたね(∩_∩)

  奈良へお帰りなので、もうここでお別れです(>_<)
また、愛知に寄る事が合ったらお気軽にお声掛け下さいね((@^ェ^@))

  

  

お付き合い頂いた、yasumaruさん、まりもさん、えりーままさん、また遊びましょう゜+・(о´▽`о)゜+・

暑い暑いこの夏、しばらく引っ込むアンノン家ではありますが、ボチボチと歩んでいきます(o^^o)  皆さんは夏のお出掛けの計画は決めましたか? 涼しさを求めて高原や湖・・・
気を付けて行って来てくださ~いo(^◇^)o

« 2012年7月18日 | トップページ | 2012年8月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))