« 2012年7月10日 | トップページ | 2012年8月3日 »

2012年7月18日

「ペット博2012なごや」&アンの「待て対決の結果は?」

1日目

7月14日(土)今年も例年通り、下見&お買いもの~♪
私はこの日は半日お仕事でしたのでワンコ無しで参加してきました\(^o^)/

なんだか、空き空き・・・入場者もブースも少ないね?とまりもさんと(笑)

アンノンがいないとスムーズに歩けるしヾ(≧∇≦)〃

   Photo

 メルセデスちゃん、犬2!くんです♪

  Photo_2


芭菜ちゃん、まる子ちゃん、ミミちゃん、スノー君、心愛ちゃん、リッチ君・・・意外と多いですね♪

リッチママさん&パパさんとは初めましてでした。いつも愛知のオフ会の様子を見てくれてたそうです。
2月のモリコロの時も参加したいと思いつつ・・・なかなか一歩が踏み出せなくてと言われてました。スノーパパさんと皆さん最初は誰でも初めましてからですから~ぜひ、ご参加して下さいとお話ししました\(^o^)/私も最初のドキドキのオフ会を思い出しました(*^_^*)

   Photo_3
初めましての「松本くん」弟みたいな?息子みたいな?感じで話もゆっくりできましたo(^◇^)o
   「明日は早めに犬達と来ますね~また写真お願いします!」
   「あいよ~早くおいでね~」とバイバイしました・・・
   

   なんで早く?それは2日目に続くのです♪

2日目

7月15日(日)皆さんとの約束の2日目はriceballriceballを作って家を8時に出発です(^^)v
アンパパも第3日曜日でお休み、家族で出かけると楽しいね((@^ェ^@))

 

9時10分ごろに到着したけど、もうずいぶんの人が並んでました^^;
蒸し暑いけど並びましょう♪

開門と同時にアンママ、目的の場所に走るダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

松本くんとハイタッチして「走れ~走れ~!」と言われました(笑)
実は「待て対決」に挑戦しょうと・・・でも先着8組だけだから。
ダメ元だ~と受付に行くと⑤番目でエントリー出来ました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アンパパとアンノンと合流して松本くんのブースへ「頑張るね!参加賞でじゅうぶんですから」と。
しばしお話しもして「家族写真良いですか?」に「もちろんOKだよ」と。

      Photo_4
 

      Photo_5

   まだこの朝一番の時間帯は松本くんも余裕でアンノンをさわりまくってくれました(爆)

でもこの後、すごい人・人・人に囲まれてましたよ。

それから「マイクロチップ」のコーナーへ急ぎましたが、またまたスゴイ人(;一_一)
この機会にアンノンにもと並ぶ・・・・・・・・
まりもさん、お付き合いありがとうね~ヽ(^o^)丿 心愛ちゃんは昨年の震災の後、ちゃんとチップを入れましたよ!

さてさて、順番(えらい時間かかり)が来たよ~「待て対決」の時間に間に合うか?
「先に行って席とって来るね!」とまりもさん♪

2匹ともなんとか無事、チップをいれてもらいステージへ向かいますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

昨日とはうってかわって観客数の多い事・・・エントリーするんじゃなかった?

お友達ワンコ達にメールで応援依頼しました\(^o^)/
天空竜さん&ぽたさん、えりーままさん&パパさん、レンママさん&パパさん、最後にトロさん&パパさんが間に合ってくれました♪まりもさんは最初からいます♪

 

    結果は最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1

  2_3

恒例の集合写真タイム、暑い中、ブログを見て来てくれた人もいて嬉しかったです\(^o^)/
ミントちゃん家ギリセーフ(笑)

シルデビさんで集まり、移動しましたがとてもとても集合写真を撮る場所がありません゜・(x ω x)・゜。

お手手に再入場のスタンプを押してもらって、外で撮る事にしました(暑いけど)

  1_9





  2_4

ふぅちゃんもマイクロチップ挿入でここには間に合いませんでしたけど仲間だから大きく入れておきましょう♪

ウエスティ19匹+他犬種(チワワ2・ダックス1・ケアン1)4匹 合計23匹▽・エ・▽

しっかし、私、滝のような汗でした~毎年なごやは暑いしね~「わんにゃんドーム」は2月で寒いし・・・



「待て対決」編  ウエスティ アン8才女の子の挑戦だよ~ドキドキだったぁ
(一番年上でした・・・・アンももうそんな年になったんだね)

  Photo_6


       Photo_7

 

               Photo_8


  待て!は1回しか言ってはいけません・・・

  Photo_9

  いろんなフェイントで「よし・・・・いくぞう」「よし・・・・だよしお」「よし・・・・むらまり」・・・・・・意地悪する松本くんです。テレビのまんま・・・・

なんとか決勝に残り松本くんの「アンちゃん、優勝!」って言われて我に返りました。
ほとんど、記憶に無く、アンと最後までアイコンタクトでしたから聞こえませんでした^^;

     Photo_11

  お疲れアン!頑張ったね(^^)v いつかまた旅にでも出ようか♪

アンパパ、腰痛悪化のため、ステージの袖で待機のため、カメラさんもやれず、真正面からも見れず残念。

皆さんの「おめでとう!頑張ったね~アンちゃん」のお言葉嬉しかったです(*^_^*)

※画像を頂いた、まりもさん、トロさんありがとうございました。

現地で応援してくれたお友達、間に合わないから頑張って~のメールをくれたミントちゃん家ありがとうね(●^o^●)

 

    一緒に戦った初めましてのお友達が写真撮りませんか?とお誘いも♪

        Photo_12

 

        頂いた賞品。いっぱい頂きましたo(^◇^)o

        Photo_13


         Photo_14

  残念、バスタオルだよ~♪
   

       Photo_15

浅井企画の芸能人達Photo_16

優勝トロフィーですVcm_s_kf_repr_962x540 家宝です(笑)

Photo_17

2日目のこの日は初日の約3倍位の入場者だったんでは?・・・とシルデビさんのpukuさん情報です♪
 

暑い中、たくさんのお友達ウエス&ワンコ達に会えて、おしゃべりして楽しい時間でした。
また来年も「わんにゃんドーム」・・・そしてその前に11月の「立川オフ会」で会いましょう\(^o^)/

ところで梅雨明しましたね~ものすごく暑い日々sweat01sweat01sweat01・・・皆様、体調崩しませんように♪

(アンパパの腰は治りつつありますのでご心配なくですよm(__)m)

« 2012年7月10日 | トップページ | 2012年8月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))