« 2012年7月3日 | トップページ | 2012年7月10日 »

2012年7月7日

ノンの3回目のうちの子記念日でした^^;

よその子の「うちの子記念日」は気にしてて、自分ちの子を忘れてしまいましたΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

7月5日は ノンが3年前に我が家にやってきた日。

2頭目は、来年は良いかもね(^^)vとアンパパと相談してました\(^o^)/

ブリーダさんがアン家から近い所にドッグショーに来てると下調べして、初めましてのご挨拶と「来年、産まれたらお知らせくださいね!」と伝えました・・・・・・・・・・・ガッ!!!

「ちょうど、今この子達3姉妹がいますがいかがですか?」・・・・エッ!!!

決めちゃいましたよ((@^ェ^@))  予定より1年早く我が家に来た白い悪魔(天使?)

  Photo

 突然お持ち帰りとなり、もちろんお代金等も用意も無く(笑)子犬を迎える準備も無く(汗)
  大騒ぎのアン家でした。アンや先住犬のお下がりがあったので、良かったです。

             Img_4564 2009/07/05 当日。

     家に着いたら、アンが素直に子犬を受け止めてくれたのにはビックリ!
     今も良いお姉ちゃんをしてくれてます(∩_∩)

  Photo_5  Photo_6

 

             Img_8351 2009/7/11

ビビりション&うれション、どうしたら良いのか?しつけに困った・・・・・・・・直って良かったです(汗)

       Img_4660  2009/7/15

   アンにべったり(今もだけど)・・・・・・アンも怒りませんでした。

              Photo_18

   Photo_9  Photo_10

 

        Photo_12            

 

         Photo_13

             Photo_17

        初めての旅行は 2009/9 生後5ヶ月で。  1泊2日で清里へ。

   1 Photo_15

         Beeサロンは生後8ヶ月でヌキヌキ♪   2009/11

      123

   

     Photo_16

体重の変化 2010年5月 6キロ

        2011年5月 6.15キロ

        2012年5月 6.55キロ    ちなみにアンは6.8キロです。

昨日のような大きなカミナリが鳴ると体をくっ付けて私に甘えて抱っこをせがむ・・・・・3歳になってもまだまだビビりのノン。アンがいなくなるとパニックになるノン。

永遠の1歳児ですね((@^ェ^@))

でもこれからも元気で健やかで明るい子でいてほしい・・・
わが家に来てくれてホント、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

1つ直してほしい所があります!!!

アン姉ちゃんのオヤツとか、ミルクとか盗まないでね(;一_一)   

 

« 2012年7月3日 | トップページ | 2012年7月10日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))