« 2012年6月26日 | トップページ | 2012年7月7日 »

2012年7月3日

久しぶりのカフェと庭のお花とアンパパの出来上がりだよ(○^▽^○)

先日、久しぶりに「リバティアイランドさん」に行ってきましたよ(*^_^*)

            Vcm_s_kf_repr_624x832

去年のクリスマスのオフ会以来の訪問です♪

        Photo

   蒸し暑い日だったので「ツナとコーンの冷製パスタ」のランチを頂きましたo(^◇^)o
   美味しかったですよ♪

       Photo_2

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃあないなぁ~

        Photo_3

         特別だよ~(。→∀←。)キャハ♡

    Vcm_s_kf_repr_832x624 Vcm_s_kf_repr_832x624_2

  みんな、お利口さんですね(*^_^*) アン&ノンも静かにしててよ( 一一)

         Photo_4

          了解!・・・・・気分次第だけどね~(笑)

ところで、アンパパの手作りのガーデンテーブルとベンチが出来上がりましたので、ちょっと見てみてね゜+・(о´▽`о)゜+・

初めての挑戦だから期待してなかったけど、意外とやれるじゃんgood
雨が多かったのでペンキがなかなか乾かなかったけど。

  Photo_5


  Photo_7


  お友達呼んでテラスでお茶したり、おしゃべりも楽しいですね((@^ェ^@))
  

  ついでにお庭に咲く花たちを紹介しま~す(=^_^=)

  1 Photo_8


  Photo_10 1_2


ブルーベリーも2年目になり、実も大きくなってます。アンノンは毎日一粒ずつ食べてるよ♪

今年は節電対策として頂いたゴーヤの苗で緑のカーテンにも挑戦中ですよo(^◇^)o

 

 私、お花の名前もよくわかりません(;一_一) サフィニア、マーガレットくらいですかね?

  花に水をやったり、花がら摘みをしたりしてると・・・・・のぞく犬が(∥ ̄■ ̄∥)

  1_4
  2 


             3_3

               ノンだ!!!

  我が家の庭にはこの子もいますよ(∩_∩)

        11
  

              カバだ!!!

        Photo
 


              アンだ!!!


こんな我が家ですが遊びに来てくださいませ~♪ 待ってま~す\(^o^)/


« 2012年6月26日 | トップページ | 2012年7月7日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))