« 2012年6月24日 | トップページ | 2012年7月3日 »

2012年6月26日

突然のお誘いがありました(*^_^*)

今日は、突然ですが会えますか?と、えりーままさんからのお誘い\(^o^)/

平日の火曜日は私も時々、お休みをもらえてるので「喜んで~」とお出掛けしてきました♪

   1

  木曽三川公園のひとつのここは先月も行ってきた「オアシスパーク川島」
  

  平日休みの仲間と一緒ですヾ(≧∇≦)〃
   

   Photo_6



   

   アジサイの時期に来れて良かった~きれいでした゜+・(о´▽`о)゜+・

   Photo_2
     

   
  初めましてのワンコちゃん はトロさんちのペコちゃん&ミルキーちゃんの仲良し姉妹heart04

   Photo_3

突然、歩きたくありません(;一_一)になるペコちゃんには笑えましたまだ若いのにね(*^_^*)

2時間も歩いてお腹も空いてきました・・・どこ行く?あそこ?ここ?

ここで、何でも知ってるえりーままさんがここワンコ OK!だよ~と調べてくれてました(^^)v

予約を入れて4台連ねて向かいましたrvcarrvcarcarcardashdashdash

  Photo_5


ロコモコランチ~手作りハンバーグ美味しかったです(五穀米のご飯ですよ)


私も各務原は詳しくなかったけど、ちゃんと到着しました(ナビのまま)^^;
ドッグカフェでは無いので、席は限られてるから予約して正解でした(*´∀`)アハハン♪

通り過ぎそうになったりもしたけど・・・看板をもう少し目立つところに立てて下さい!とお店の方に一言(笑)伝えておきました♪

岐阜県の方、気になるでしょこのお店。。。。。『カフェド・EPI』さん です(^○^)
ワンコの写真を撮ってくれてお店に飾ってくれますよ~♪

 

 

  Photo_7


雨が降りそうで降らない、ちょっと蒸し暑い。。。お出かけも気が乗らないとなかなか(´・ω・`;) でもでも~
こういう時期こそ、気分転換をしましょうね(o^^o)

まーちゃん、ライム君、ペコちゃん&ミルキーちゃん、楽しかったね(^○^)

お知らせ・・・チルティさんはペット博、今回は出展され無いとの事です(残念)
 

  

 

« 2012年6月24日 | トップページ | 2012年7月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))