« 2012年6月6日 | トップページ | 2012年6月18日 »

2012年6月12日

ランチは1組でも仲間とでも美味しいもんだ(o^^o)

6月9日(土)

朝からはっきりしない天気think・・・rainも降りそうだし・・・
でも、どこかに行きたい!!!

あーだこーだと思いつつ時間は過ぎる・・・
近場で・・・アッflairrestaurantshine「Happy Garden」さんなら、我が家から15分位だしup
「予約お願いね~」と店長にモシモシtelephone して慌ただしく,おてんば娘達_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2と出発dash 「アンパパ行ってきま~すpaper

    Photo

 

店長とは長いお付き合い・・・ドッグカフェを始める前から・・・5周年記念でイベントしてました~8月にもイベントするって(o^^o)

        店長さん、5周年_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_7



   Photo_2

 この日のお店のブログにアンノンを載せてくれました(o^^o) ありがとうですheart

 美味しい野菜中心のランチと抹茶ロールケーキのデザートでした。久しぶりにゆっくりお話しできて満足なアンママでしたよO(≧∇≦)O イエイ!!

 

6月10日(日)

この日は昨日と違ってsun 梅雨の晴れ間でした((@^ェ^@))
実は前日の夜・・・それも10時15分にmailtoお約束が決定しましたぁ♪
「アンパパ、行ってきま~すpaper」2日続けてお出掛けにも「行ってらっしゃい!」と言ってくれました。感謝です_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_4



私の急なお誘いですが、快くOK!!!来てくれたお友達ありがとうです(^○^)

 

  Photo_4

 「チルティドッグアイランド」さん で17日(日)までやってる「リサイクルマーケット」を物色したいのとポイントカードを持ってるとわんこの誕生月はお得なの~good

  チルティさんお勧めのカート・・・これが軽くて動きが良い!!!
3輪なのですよ~♪
心愛ちゃんとまーちゃんもお試しに乗ってみました ^ω^

試乗できるので、興味のある方、行かれては\(^o^)/ 大きめサイズ(2頭用)もあるのですよ♪

アンノン家は50%オフのお洋服とメッシュでクールなTシャツを購入しました(。→∀←。)キャハ♡

     
  Photo_8

 右側のワンピはウエスティには無理かも( 一一)って言われながら・・・・・・でもアキラメがつかないアンママ。試着してみたら?とチルティさん(笑)
\(@^0^@)/やったぁ♪ アンもノンも余裕で着れちゃった(*・∀-)☆

たまごちゃんの4個入りは「リサイクルマート」で1個だけ残ってました。ノン用に購入。もちろん新品。色は焼けて薄いけどノンには関係ありませんヾ(≧∇≦)〃

チルティさんは7月の14(土)15(日)16(月)のペット博に出店されますのでお楽しみnote


お昼ごはんriceballはどこにしょうかと悩んでたらチルティさんがお勧めのお店を教えてくれました♪

  Photo_5
 

    Img_6035

お餅屋さん_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_8 のカフェですよヽ(^o^)丿 マンションの2階のベランダに1個あるテラス席だけワンコOKです♪
お赤飯もGOOD!!!お雑煮も、きな粉もちも、お餅をその場ついてくれるのでモッチリ~

もちろん、ここも予約していきましたよtelephone

  1


本当は場所をかえてドッグカフェにでも行こうかと話ましたが暑いのと居心地が良すぎてドリンクを追加してまったりとい~っぱい、おしゃべりしちゃいましたhappy01

まりもさん、えりーままさん、私も自宅用に、きな粉もち+あんこもちを購入して帰りました。
夕飯の後、ペロリと食べてしまいました(;一_一)

本当に美味しすぎました(*)´ー`(*)”モグモグ
チルティさん、美味しいお店教えてくれてありがとうございました(∩_∩)

まーちゃん&心愛ちゃん、突然のお誘いにお付き合いありがとうでしたm(__)m
これからも長~~~~いお付き合いヨ・ロ・シ・ク(* ̄ー ̄*)

     Photo_9

      来月の「2012 ペット博 なごや」で会いましょうね\(^o^)/

7月15日(日)に予定していますがまたこちらで告知させてもらいますので、ぜひ、また地元の皆さんとの交流を楽しみにしていますので集まりましょうね♪ヨロシクですm(__)m

 

          アンパパが仕事の合間に。。。。。。。。。

         Vcm_s_kf_repr_832x624

 イスとテラスのペンキを塗ってくれてますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
 まだ、フェンスも塗らなくちゃ~雨が続くと出来ません(>_<)

« 2012年6月6日 | トップページ | 2012年6月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))