« 2012年6月4日 | トップページ | 2012年6月12日 »

2012年6月6日

草津&北軽井沢&菅平&白馬の旅の最終日ですよ(o^^o)

3日目編

5月29日(火)最終日です。
少し肌寒い・・・・でも晴れてて気持ちが良い朝でした♪

  Photo

 RIOとカゾラーレの朝ごはんどちらのペンションも朝ごはんは和食でした。
甲乙つけがたい位美味しい食事でした(*・∀-)☆ Photo_13

  Photo_2

 

  モモトト家とお別れして向かったのは 「ふーみんの里」 ・・・・
1時間半も掛けて来たのになんと(∥ ̄■ ̄∥) 閉店してました。

道中、レストランがあり、お店の方が外に出てたので聞いてみると、今はやってないけど景色は良いですから行かれたら?と。
ガタガタ道を登って、やっとこさ、着いたが、やはり廃墟に近い・・・
(2007年のわんことお出掛けBOOKを見てきました^^; )

もっと最近の本を買えって?ホントだね~反省だわ~

  Photo_3

 Photo_16


 Photo_14

  Photo_24

 誰もいないまるで、時が止まったような静けさ・・・鳥の声がさえずります♪
 

 また来るね~閉店してても景色は最高でした(^^)v

 そろそろお昼も過ぎたし・・・・例の所に行かなくちゃ、美味しい美味しいお店にレッツゴーsign03

  
ゆきのんちゃんの今年の1月の白馬の旅行の記事←(クリック)
気になってて・・・行く前にもメールで本当に美味しい?確認しました(笑)

Photo_15

 

 「呑者屋さん」のんじゃえさん)です(∩_∩)

 

    そばおやき、ふきみそを付けて頂くと更に美味しい\(◎o◎)/!

Photo_17

  Photo_26

お店の方は犬が大好き♡^▽^♡
アンノン達は座敷に上がってOKなんですが、大型犬が可愛そうだからとオープンテラスを作ってましたよv(=∩_∩=)ブイブイ!!

Photo_20
小型犬から大型犬もお花を見ながらテラスも良いですね~(*^_^*)
また絶対に来たい!うん必ず来ま~す♪

さぁ帰らなくちゃ~もう帰るのね・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

ここからドンドン中山道を南下----------------------っとカミナリと大雨に(*□*)ビックリ!!

 Photo_22

7時半ごろ無事に家路に(;一_一)

全行程距離 840キロ  平均燃費 21.7

(アンパパがどうしても書けと言うので車を替えてから燃費が良いので自慢です)

私事・・・じつはこの旅の5日前の火曜日の夕方から初熱と下痢 ・・・翌日、仕事を休んで病院へ。
胃腸風邪・・・・なんとか、ギリギリ体調も復活して今回の旅行にも行く事が出来ました。

皆さんも健康が1番ですよ!でないと遊びにも行けませんから・・・美味しい物食べれませんからねヾ(≧∇≦)〃

 Photo_23

翌朝、朝寝坊をした私は慌てて会社に向かいましたぁ゜・(x ω x)・゜。

今回の旅は皆さんのアドバイスや、ブログを見せて頂いたおかげで満足な2泊3日でした。たくさんの人と出会い自然を謳歌し健康のありがたさを感じた旅でした。

本当にありがとうございましたm(__)m

さてと!!!

ここで問題・・アンパパはこの旅行で何十年ぶりに○○○をしたんだって~ o(*≧д≦)o″

さて何だ?

答えは・・・・・・

                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノグソ・・・です(信じられへん!)

なにも帰り道で報告しなくても良いと思うが・・・・・旅の余韻が台無しだ( ´Д⊂ヽエーーン

  
 

« 2012年6月4日 | トップページ | 2012年6月12日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))