« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年6月4日 »

2012年6月2日

草津&北軽井沢&菅平&白馬の旅ですよ(o^^o)

1日目編

5月27日(日) AM12時に家を出発・・・もっとゆっくりの予定でしたが2日目3日目が雨の予報(>_<)  結局一睡もせず・・・

途中何度も休憩、仮眠を取りながら、AM5時頃に志賀高原に着きました。
Photo_8


           Photo_2

まだまだ寒い・・・Photo_3

今回の計画にノータッチの私は

厚い上着は持って来てなくて\(◎o◎)/!

 

Photo_4
ヤダヤダ、朝から登山ですか?聞いてないよ・・・゜・(x ω x)・゜。

                   Photo_7

 息切れしながら何とか白根山湯釜に到着した~~~(´ヘ`;)とほほ・・
この頃はまだAM 6時ごろ・・・あぁぁお腹すいたなぁ 食堂も開いてないし。

ハレニレテラス で朝ごはんでも食べましょう( ̄~; ̄) ムシャムシャ

  Photo_11


9時前に到着・・・・またもや早すぎでした。開いてるお店もあったけどお散歩だけで退散です。

      1

朝ごはんは旧軽井沢で~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

         Photo_12

まる子のとおちゃん情報を頂きました!駐車場ならココが断然、オ・ト・ク(o^^o)

  Photo_15

Photo_22
  Photo_26
アンノンが可愛い?写真OK?・・・・・・まさかの人気者♡♥(。´▽`。)♥♡
たぶん、中国人の方々です。日中友好になったきゃ?

さてさて・・・^^; お腹が空いてんのよね~右左もわからん私達(これでも4回目ですが)
では老舗のお店に行ってみるか!

JJ.カフェ に初めて向かいましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

  Photo_27
  Photo_28
天気も良かったのでテラスで頂きました\(^o^)/

Photo_29
        やっと~お腹も満たしたので旧軽銀座を散策footfootfoot

Photo_30

 Photo_31

お店をのぞいたら寝てたから帰ろうと思ったらムクッって起きてきた(笑)
久しぶり~元気そうだね♪

「お知らせ」ですよ~

 

ミッキーくんは6月8日(金)PM7時のTV TOKYO 「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」に出演するんだって~ママさんが嬉しそうに教えてくれたよ!
みんなも見てあげてくださいね~元気な元気なミッキーくん、また会おうね∪・ω・∪

そして「TOM&EMMAさん」にもチラッと寄ってきましたが戦利品?は無くというか、買えません・・・だってほしい物は2万円以上してたから…゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

Photo_32
さてと!今回お泊りのペンションは訳あり、雨の日キャンペーンを利用して 1泊目は
北軽井沢 RIO です♪

Photo_33
カーロは山中湖に以前泊まったこともあり、料理もお部屋もキレイだったので今回も安心して予約しました(○^▽^○)

ランで放牧してたら、ウエスティちゃんが現れ(*□*)ビックリ!
「わんちゃんの名前は?! 「はい、アンとノンです♪」「あぁ~アンちゃんノンちゃんね!」
世間とは狭い様でクラママさんのお友達のピーチママさんでした((@^ェ^@))

Photo_34

ひかりちゃんは7才。まひるちゃんは1才の仲良し姉妹です♪
先住犬もウエスティでピーチちゃんです。

アンノンとも上手に遊んでくれて、全然怒らない賢いわ~・・・出会えて良かった~!
立川でも会ってたはずなんですが、まだお名前しか知らなくて・・・ご挨拶も出来て無かったので縁が合ってお知り合いとなりました\(^o^)/

Photo_35
まひるちゃんは1才とは思えないほど大人。それに引き替えノン3才児・・・・・・・・・・・

  Photo_37珍しくアンがシーズー君に恋をした様子(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~
ずっと追いかけてチューしたり手を掛けて遊ぼうと・・・・・・

  Photo_40
    ~RIOの夕食~     
         思った通り美味しいお料理でした!(^^)!

Photo_41
  アンノン家の先住犬にハスキーがいたの。なのでいろいろお話させて頂いたら、なんとハスキー友達とお知り合いでした\(^o^)/ 

     左:茶毛はアルちゃん  右:黒毛はりゅうくん

 今回は疲れたので(汗)ここでおしまいにします。
 

 1日目はハード過ぎて・・・人間2+犬2=4は、早めに8時半に寝ました(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)   ス(^_^)ミィ
  

 
  

続きは2日目の朝からアップしますね(^○^)

« 2012年5月21日 | トップページ | 2012年6月4日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))