« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年6月2日 »

2012年5月21日

美味しい集まりに参加してきました\(^o^)/

5月20日(日)第3日曜日アンパパ店休日です(^^)v

今回は奈良ゆきのん家から愛知まーちゃん家に会いたいとずいぶん前からリクエスト♪
ブログではお話してたんだけどまだ一度も会えて無いので是非、会いたい(o^^o)
と両家の初対面を果たす為に第3日曜日のこの日に集まる事が出来ましたscissors

行先は知多半島。

レンママさんが地元と言う事で段取りをお願いしました♪

まずは、お昼ごはん、お料理が新鮮で地場の人が集まるという評判のお店に行きました。

     Vcm_s_kf_repr_832x624 Vcm_s_kf_repr_832x624_2

     Vcm_s_kf_repr_832x624_3 Vcm_s_kf_repr_832x624_4

     Vcm_s_kf_repr_832x624_5 Vcm_s_kf_repr_832x624_6

                   Vcm_s_kf_repr_832x624_8


後はご飯とお味噌汁とお漬物が出ましたよ~♪

とっても美味しい活き魚料理に大満足(○^▽^○) これだけ出てあの料金は信じられません。
奈良は山が多いので新鮮な海の魚はなかなか口にできないとの事。

アンパパも大変気に入りまた来るぞ!と言っております。
レンママさん、良い所教えてくれてありがとうねm(__)m


この間、わんこ達はそれぞれ、車の中でお留守番です。初めての長い時間(1時間半位)の車中でしたが曇り空のこの日は窓ガラスを少し開けるだけで大丈夫。
とてもお利口さんに待てたわんこ達に飼い主ホッ((@^ェ^@))

一番心配してたのはパパさん達でしたね(笑)

お腹もいっぱいになり、ドッグカフェラコーダに行きたいと奈良組さんのリクエストもあり、行ってきました。
アンノン家は2度目です♪

Vcm_s_kf_repr_884x588
  ここで偶然、遊びに来てたウエスちゃんワンワンC・u・つワンワン がこの子!
 

                  Vcm_s_kf_repr_884x588_2
               まる子ちゃん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

   Vcm_s_kf_repr_884x588_3 Vcm_s_kf_repr_884x588_4

 ゆきのん家ののんちゃん(左)と5ヶ月の利希ちゃんの可愛いショット(*・ ・*)ぽっ
のんちゃんは小さな子と上手に遊ぶの~のんちゃんに妹はいかがですか?
3姉妹も可愛いですから~゚。(*^▽^*)

  ふぅちゃん、逃げろ~(笑)  Vcm_s_kf_repr_884x588_2

 あんなに小さかった、ふぅちゃんも1歳を迎えました。体重5キロ台。やっぱり小さい

      Photo_2 可愛い♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 姉妹

りきちゃんのお昼ご飯タイム  Photo_7 クレクレ隊♪

            Photo_8 レンくん、モテモテだったかな?  Photo_12 良いよ~って言うまでモデルさんをしてる妹のんちゃん(左)とゆきちゃんです(o^^o)  お顔ソックリでしょ(。→∀←。)キャハ♡

お茶タイム( ̄~; ̄) ムシャムシャ

               Vcm_s_kf_repr_832x624_3

アップルケーキ美味しかったですぅ\(^o^)/ 譲ってくれた人達ありがとうね~m(__)m
     (お店のケーキの種類も残りわずかに・・・・・・)

 

               Photo_10

まーちゃんは、かぁしゃんにこんな事されちゃいましたが何故か?笑顔なの~ヾ(≧∇≦)〃

 

    Photo_16

      

     
      


     ゆきのん家&まーちゃん家、会えて良かったですね(^^)v
     参加したアンノン家まで楽しませて頂きましたよ~♪

    奈良から3時間余りの時間を掛けて来てくれて嬉しかったです。

    奈良くららさん、レンママさんありがとうございました(*^_^*)

 
 

       また、機会があったら会いましょう(○^▽^○)

 

 

       Photo_15

     今回、偶然、ゆきのんちゃんと同じTシャツでした(=^_^=)

    最後になんだか、と~ても良い雰囲気のカップルの写真をパシャッ

          Vcm_s_kf_repr_884x588_7

    偶然だったけど会えて嬉しかったです♪  マタネ~ヽ(^o^)丿

 

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

余談ですが・・・今朝の金環日食 見ましたか?神秘的でしたね~

もっと余談ですが・・・先週の土日、アンママ1人で東京へ1泊2日で遊んできましたよ(^○^)
             ワンコとは関係の無いお友達です^^;

  Img_5686 Photo_17


スカイツリーも近くで見れました♪年に1度の関東入りですが楽しかったです\(^o^)/




          

« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年6月2日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))