« 2012年4月3日 | トップページ | 2012年4月11日 »

2012年4月9日

チューリップmeetingオフ会は楽しかったです\(^o^)/

4月8日(日)

数か月前から今年もtulip祭り集まりたいね\(^o^)/と気の合う仲間でカフェで打ち合わせ♪
ボランティアとしてやってみましょう~とそれぞれ係り(担当)を決めました。

当日は晴天sunやった~早起き専門の私は1番に到着しましたヽ(*’-^*)。   Photo_19

Img_4540_2

Photo_21

集合時間も近づきました~受付係りなので走れ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Img_4563_2

ワラワラ~~~と集まってきたよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Img_4565_2 Img_4569

       Img_4567

                    Img_4575_2

Photo_20

お腹も空いてきたよ~楽しみなお昼ご飯です\(^o^)/

Photo_4 

       アンママ、皆さんのお弁当が気になる・・・・(^○^)

Photo_5

遠方からお越しの方々のお弁当を撮らせて頂きました~近場の私がコンビニ・・・(´・ω・`;)
来年は頑張るか!

Photo_7  「ひなっち、美味しい?」「美味しい~~~!」大きな声で答えてくれたよ(=^_^=)
知らない間に大きくなったね~

Photo_8

Photo_9

  Photo_10

さぁ無料ドッグランに移動しないと午後からの人たちが待ってるよダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Photo_23

Photo_11

Photo_13

Photo_14

集合してくれたワンコの数・・・ウエスティ26匹・チワワ2匹・コーギー1匹合計29匹

ウエスティ・・・まめ太郎くん・カッチくん・しん&ムックちゃん・龍くん・スノーくん・犬2!くん。

こはるちゃん・クララちゃん・くらら&利希ちゃん・ジニィーちゃん・クウちゃん・りんちゃん・キキちゃん・ミルキーちゃん・チェスちゃん・イギちゃん・まるちゃん・芭菜ちゃん・ミントちゃん・まーちゃん・まる子ちゃん・心愛ちゃん・アン&ノン

チワワ・・・チョコ&ぷくちゃん

コーギー・・・大ちゃん

最高年齢・・・まるちゃん 15才

最少年齢・・・利希ちゃん  3か月

男の子 10匹 女の子 19匹でした(*^_^*)

兵庫県1組・・・こはるちゃん

奈良県3組・・・まめ太郎くん・ジニィーちゃん・くらら&利希ちゃん

京都府1組・・・クララちゃん

愛知県9組

岐阜県3組

三重県4組   以上21組

今回初めてのボランティア5組でのチャレンジでした。これから少しずつ反省点等を見直しながらボチボチと開催出来たらと思います。近々今回の「反省会」の予定です(汗)

遠く兵庫・奈良・京都からお越しくださった方々、ありがとうございました(*^_^*)

~番外編~

Photo_15

Photo_16

お散歩デビュー2日目だそうです♡^▽^♡ 来てくれてありがとうね(=^_^=)

こんな子見ちゃったらもう1匹?・・・アンノン家無理ですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

« 2012年4月3日 | トップページ | 2012年4月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))