« 2012年2月26日 | トップページ | 2012年3月15日 »

2012年3月9日

ノンの手術、そして今日、無事抜糸(*^_^*)

先日のオフ会の翌日の2月27日(月)ノンはお腹のしこりの手術をしました。

ある日、これ何?と3センチくらいの大きさにもなる出来物に唖然!

即、病院へ行き、注射針で細胞をちょっとだけ取り調べて頂きました。

悪いものでは無さそうだけど、たまたま取った所が良かっただけかもしれない・・・この大きさなら取った方が良いでしょう。大きくなる可能性も大いにある・・・病理検査に出す必要もあるかもしれない。

手術の日までの1週間。普通の生活で良いとの事。いろいろ気になるがせっかくのオフ会です(*^_^*)元気に、参加しました♪皆さんの顔を見たら来て良かった~と(∩_∩)

おもちゃもしばらくダメかも~と思いいっぱい遊ばせてあげました♪

Photo_6

Photo

手術当日、何もわからないノンでしたが何か感じたのか病院に着くまで泣いていた・・・待合室でも泣いている・・・ガンバレ~と思いつつも何だか可哀そう・・・そして日帰りですが、そのまま、奥の部屋に連れて行かれました。

院長より午後、電話で「無事終わりました」との連絡あり夕方迎えに行きノンの顔を見たら、やっとホッとしました。説明によると、悪い物では無くヘルニアのようなものだそうです。取った物もみせてもらい手術中の写真も。病理検査に出す必要も無くて安心しました^^;

Photo_2

家に着いても泣いてばかりのノン・・・この日から3日間はアンパパがわんこ達と寝てくれました。(エリザベスカラーは即、取りましたよ。ノンは痛いのかガーゼをはずそうとか、傷口を舐める事はありませんでした)

3月3日のひなまつりの日は一応女の子なのでbirthdayを用意してあげました(*^_^*)

Photo_4

抜糸までは大人しくしていてください!と言われてたので大好きなおもちゃも禁止(>_<)

テンションが上がりますので・・・・・・・

毎日決まった時間に「おもちゃ下さい!」と私に訴えるノン・・・我慢だから・・・ネ!の動画です。

     

ちなみにアンは「オヤツ下さい!」と訴えてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日、無事に抜糸してきましたのでブログアップしますヽ(^o^)丿

Photo_11

 5針縫いました。

Photo_9

手術の1日だけは泣いてましたがその後は元気いっぱい様子でした・・・ご心配はいりませんので~♪

  みなさんも時々ワンコ達のお腹を触ってあげてね♪

ノンは12日間ずっとお利口さんにしてました~今日は久しぶりにおもちゃで遊ばせようと思います(*^_^*)

« 2012年2月26日 | トップページ | 2012年3月15日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))