« 2012年2月20日 | トップページ | 2012年3月9日 »

2012年2月26日

 東海オフ会に参加したよ(*^_^*)

2月26日(日)ブリッドボウルさんモリコロパーク(愛・地球博)に白犬さんがわらわら~と集合しました\(^o^)/

少し寒くて・・・風もありましたが元気(わんこ達は)に参加です♪

10時にブリッドボウルさんに集まった仲間たちから紹介しま~すヽ(*'-^*)。

Photo

幹事さんの白珍さんの挨拶のあとは、各自自己紹介をしました。アンノン家は顔なじみのお友達ばかりです~これからもよろしくね(○^▽^○)

Photo_3

   とってもヘルシーで美味しいランチを頂きました(*)´ー`(*)"モグモグ

時間も過ぎ、みんな車を連なって、ここから15分位のモリコロパークへ大移動((@^ェ^@))

ここから合流した仲間を紹介しま~すヽ(^o^)丿 ぱーるくん♪お久しぶりでした~

Photo_8 

メルセデスちゃん、アンノン家は立川でニアミスで会えずでいたので、嬉しかったですよo(^◇^)o

Photo_4

Photo_6

偶然、お散歩中のチェスちゃん&リュウくんの2頭飼いさんと一緒に合流です(o^^o)

リュウくんは12歳です!元気元気∩(*・∀・*)∩ファイト♪

               Photo_9

まる子ちゃん、寒い中来てくれましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

            集合写真を撮りましたcamera 

Photo_10

  このあと、ゆずちゃんも来ましたよ~こんにちは!14歳と聞きビックリ~元気なお姉さんです(*・∀-)☆

Photo_11

Photo_12

      このメンバーはオヤツ命ですね~アンノンもたくさん頂きました^^;

Photo_14

         ↑↑↑このファミリーはいつも4匹一緒ですね(∩_∩)

Photo_13

家に着くなり眠り込む2匹です{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」

Photo_15

Photo_16

最後に今回のオフ会の白犬さんがワラワラ~の動画を見て下さいね(∩_∩)

          

        

« 2012年2月20日 | トップページ | 2012年3月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))