« 2012年2月12日 | トップページ | 2012年2月26日 »

2012年2月20日

トリム&ウエスティの赤ちゃん&ちゃんこ鍋

 2月19日(日)は天気も良くって朝、6時半に出発ですdashdashdash

予定たっぷりに詰め込んだ1日なの~楽しみ楽しみ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

Photo_13

アンパパ、新車に変えたのをキッカケに今日からゲージに入れて移動することにしました\(^o^)/アンノンのいつも夜寝ているのをそのまんま積み、どうかな?・・・車中大人しくしていられるか、不安を抱えながら・・・・

     Img_3766   Img_3769

Beeサロンに到着です(o^^o)  まずはトリム&マイクロバブル。。。を。

Photo_2

Photo_3  

        ハイ、そのとおりですよ~お利口さんに待っててね~~~(^_^)/~

     ランチの約束をしていた奈良くららさんとパパさんとお店で合流しました♪

Photo_5

三輪そうめんで有名なお店を予約して頂き、温かくて美味しいお昼ご飯を食べましたぁ♪

お次の予定へタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Photo_6

なんと今月3日に奈良くららさん家に来た白い天使に会いに行きましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

この子の名前は利希(りき)ちゃん、12月20日生まれ、ゆき&のんちゃんののんちゃんの姉妹の子が産んだ赤ちゃんです・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

Img_3523       

        1月24日の時の写真(約1か月前の写真です) お腹ポンポコリンです(∩_∩)

        

おうちにおジャマしている間に2回シーをした利希ちゃんですが、なんと生後2ヶ月でオシッコシートに行ってちゃんと出来たのには、ビックリでした~アンママ的には、きっと運子まみれで大変な時期だし~~~と期待してたのに見事に裏切られ・・・ガッカリ(笑)ヾ(≧∇≦)〃
賢いのは、ゆきのんちゃんの血筋なんですね゜+・(о´▽`о)゜+・
うちは、いまだに運子まみれがあると言うのに・・・
くらら姉さんとこれからも仲良く元気に育ってね(。→∀←。)キャハ♡  また来るね(∩_∩)
(今、この姉妹の絵葉書が届きました♪皆さんのところにも着いたかな)
ワクチン済んだら、いっぱいいっぱい遊びましょう♪
それからBeeサロンにアンノンを迎えに戻り・・・そこから約束していた宇治のクラちゃん 家に慌てて行きましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今回はアンパパのお仕事でお邪魔しましたm(__)m クラちゃんのお家に着いたのが5時半。。。商談も無事に済みお話も弾みます♪ クララちゃんに変化があり!黒ずみも減り背中にみっしり毛も生えてきました・・・努力って本当に実るんですよね♪
Photo_7
以前よりクラママさんのブログに登場していたビジョンフリーゼの可愛いシュクルちゃんにも会う事が出来ましたo(^◇^)o シュクルのママさん、ありがとうございました♪
時間も時間・・・遅くにおじゃまして本当にすいませんでしたm(__)m 
夕食をクラパパ&クラママとご一緒させて頂く事にワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
クラ号について走る走る・・・・どこまでいくのやら???高速に乗りましたよ?アレェ?滋賀県に入りどこまで夕飯に行くのでしょうか?
っと着いたところはちゃんこ 蔵間さん♪やっとこさ着いたけど・・・・・スゴイなぁ食べたくなったらどこでも良くご夫婦ですね~(●´・△・`)はぁ~
Photo_9
ちゃんこ鍋のダシも美味しくて~~~~写真撮り忘れましたがトリの唐揚げもメッチャメッチャ美味しかったんです(*)´ー`(*)”モグモグ  また誘ってくださいね~グルメなクララ家、ありがとうございました(*・∀-)☆
久しぶりにクラパパさんとご一緒でき、ここを出たのが9時過ぎ。。。明日早いお仕事のクラパパさん、ごめんなさい、とっても楽しかったです♪お話弾み過ぎでした・・・ネ!
(ちなみに私は翌日はお休みを取ってありました・・・・^^; )
家に着いたのが11時でした。満足な1日を過ごすことが出来ました♪
いつもながらキレイ&可愛くトリムして頂いたBeeママさんパパさんお姉さんありがとうございました。
そして奈良のくららちゃん家、宇治のクララちゃん家の皆様、楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
Photo_11 
   スッキリしましたぁ(∩_∩)         ノンちゃん意外とお目目大きいのね~eye
   最後に可愛いかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 動画(姉妹)を見て下さいね _home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail lovelyheart01

        

そうそう、アンノンは最後まで車の後ろの荷台で静かに過ごすことができ、最初からこうすれば良かったネ!って思いました(*^_^*)

« 2012年2月12日 | トップページ | 2012年2月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))