« 2012年2月5日 | トップページ | 2012年2月20日 »

2012年2月12日

予行練習です(o^^o)

2月11日(土)建国記念の日の朝、「やっぱり、行ってみよう♪」とお出掛けしてきました゜+・(о´▽`о)゜+・

そこは・・・26日オフ会のドッグカフェ「ブリッドボウル」さんです。

何回か、遊びに行ってますが私の運転では初めての挑戦ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

名古屋ICを降りるのも初めてでしたが無事到着(当たり前ですが^^;)しましたぁ~

  Img_3690     Img_3696 Img_3717_2

早めに家を出たのでモーニングを頂きましたよ♪

Photo

さすが、名古屋ですね~モーニングはボリューム満点ですねヽ(*’-^*)。

+コーヒーが付いて400円なり~♪

アンママ2個もついてるとは知らず、玄米おにぎりを注文しました~でも・・・・完食って・・・(>_<)  おかげでお昼ご飯は抜く事が出来ましたぁ(爆)

アンノン、お利口さんで飼い主が食べ終わるのを待っててくれました♪ご褒美をあげました~

  Img_3701 Img_3715

せっかく来たから・・・そうそう、ポイントカードが溜まってたのを思い出しました\(^o^)/

割引の日が3月5日まででした(*□*)ビックリ!! 。。。。思い出して良かった~っと言う事で着いたところは「チルティドッグアイランド」さんです♪

Photo_2

お店のブログに載っていた[その時の記事」のお散歩バッグを購入しました!

1

Photo_7

       ・・・・・・・・それは・・・・・気分次第ですから_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_3

帰り道は一宮パーキングの無料ドッグランに寄って帰りました(^^)v

Photo_4

何で?予行練習しないと当日遅刻しちゃうか、着かないかもでしょ!!!

お家に帰ると恒例の2匹の・・・仲良し?バトルです・・・(途中から撮ってるので短いけど本当はかなりの時間やってます。。。) 見て下さい(*^_^*) ガウガウうるさいのはアンですよ(^○^)

     

26日のオフ会に参加される方~ワンコ達~天気が良いとモリコロも楽しみですねvUo・ェ・oU ィェーィ♪  

             _home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail お願いします ♪

« 2012年2月5日 | トップページ | 2012年2月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))