« 2012年2月3日 | トップページ | 2012年2月12日 »

2012年2月5日

暖かい日はお外で遊ぼう(*^_^*)

今日はsun暖かなsun日曜日でしたね((@^ェ^@))

久しぶりにお出かけしましょうタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

まずはママのランチにお付き合いしてね(*)´ー`(*)

「Happy Garden」さんに朝から騒々しい2匹を車に乗せ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ GO!!!

       Img_3609   Img_3612

Img_3611

     Img_3621    Img_3613

開店と同時に到着\(^o^)/  良かったまだ席が空いてたし、ラッキーscissors  アンノン大人しくしててよ~犬無しのお客さんのグループも来てました。今はわんこ連れは半分だそうです。確かに静かでのんびりランチを頂くにはピッタリですヽ(*’-^*)。

Photo

今日は「鮪とポテトのグラタンランチ」を選びました!(^^)! これに雑穀米が付いてデザートと飲み物が付いて、1000円です\(◎o◎)/!

このグラタンが超、美味しかったんでUPします(笑)

Img_3623_2 

野菜が豊富な料理がほとんどのこのお店の店長さんは野菜ソムリエです。ヘルシーなの(∩_∩)

大人しくしてた2匹にはおやつをご褒美しましたよ♪

それから・・・ここから近くにある土手の公園に初めて行ってみましたdashdashdash

      

        

お外に出ると若返るアンですヾ(≧∇≦)〃  ノンが引きずられてます・・・(^^;)

Photo_2  

« 2012年2月3日 | トップページ | 2012年2月12日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))