« 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 »

2012年2月3日

もう、治りました♪と恵方巻きです(*^_^*)

1月29日(日)夕方ノンが初めて下痢ちゃんです\(◎o◎)/!  少し様子をみましょう・・・アンと同じものを食べてるのに・・・いつもはアンの方がお腹は弱い方なのです。

30日(月)の朝、いつものようにゲージを開けたら運子まみれのノン(∥ ̄■ ̄∥) 朝はギリギリの時間で仕事に出るので焦る・・・

取りあえず、シャンプーを!!!その間アンパパはゲージの中の掃除ですタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ  会社に遅れる連絡を入れ大忙し・・・昨日より運子は柔らかい・・・午後から血便も出て夕方病院へ。体重も減って無い(食欲はあるので・・・)

顕微鏡等の検査でも特別異常は無し。整腸剤を3日間分もらって来ました。この日からゲージに入れずにリビングに放し飼いで寝させました。超ワイドのペットシートをいっぱい敷いて・・・でもでもノンの元気(無邪気)なのが救われました(-_-;)

原因はわかりません・・・・????? 

Photo

Photo_2

アン姉ちゃんが「ノンたん、遊ぼう!」っと誘います((@^ェ^@))

             

2月1日(水)コロコロ運子に戻りマチタ(∩_∩)ヨカッタ~~~~~

2月3日(金)の今日は節分ですね。恒例のわんこ用の恵方巻をHappy Gardenさんにお願いしてたので2匹とも完食です(o^^o)

Photo_3

            

ノンのお腹の鬼さんも退治するためにも・・・食べましょう( ̄~; ̄) ムシャムシャ

結構、飼い主心配しましたが相変わらず元気なノン、何もなかったかのよう・・・まぁイイッか!

Photo_4 今はまた、2匹ともゲージに入って寝てます。大丈夫ですO(≧∇≦)O イエイ!!

でも今年はノンのお騒がせな年になりそうな気がします・・・・(´・ω・`;)

« 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))