« 2012年1月20日 | トップページ | 2012年1月23日 »

2012年1月22日

「わんにゃんドーム」に行ってきました!もうひとつ連絡事項です!

1月21日(土)は私、1人で向かいました\(^o^)/ えりーままさんもご一緒できました。2人とも犬無しだったのでアッチコッチ買い物をして、ゆっくりお話も出来ました(o^^o)

1月22日(日)はもちろん、お約束通りアンノンを連れてみんなに会いに元気に出かけました♪

  Img_3292 Img_3295

昨日、出会ったウエスティちゃんです゜+・(о´▽`о)゜+・ 2匹、可愛い♡

  Img_3305  Img_3310_2

        ねねちゃん                  みみちゃん

     2日目の今日は仲間がいっぱい集まったよ~♪

Photo

              お勉強会にも参加しました!

1

真剣にお話を聞き。。。まりもさん、えりーままさんが手を挙げて質問しました!

Photo_2

  初めましてのチャッピーちゃん(女の子)15番は千葉からいらしたそうです♪

というわけで今回来てくれたウエスティちゃんは15匹でした~また会いましょうヽ(*'-^*)。

Img_3419

ノンの親戚さんです・・・左 犬2!(ケンジ)君(甥っ子) 右 ふぅちゃん(妹)です((o-ω-)♡(-ω-o))

Photo_3

Photo_5 

アンノンもそうだけど、私も喉がカラカラ・・・帰り道はミッキーさんの前を通るので寄りました♪暑かったものね(´ヘ`;)とほほ・・

1_3

テリアのカラー(1050円)リード(1050円)お得でしたよ\(@^0^@)/やったぁ♪

2

Photo_6

Photo_8

1日目は小雨で少し寒かったですですが2日目の今日は天気も良くてわんこ連れにはラッキーでしたね♪

          ~お知らせですよ~

今度はオフ会を2月26日(日)に白珍さん主催で日進市のブリッドボウルさんでランチをしてからモリコロパークでお散歩します!

ヒマですが・・・という方(笑) 参加表明を白珍さんに、よろしくお願いしますm(__)m

ブリッドボウルさんへの人数の予約がありますので、2月10~15日位までに連絡してくださいね(=^_^=)

 変更になりました!!!今週末までに出席される方はご連絡をおねがいします

今の所、12名前後、参加される予定です。まだまだ募集中、初めての方もいらしてくださいね(●^o^●)

« 2012年1月20日 | トップページ | 2012年1月23日 »

フォト

Westie Party!

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))