« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月20日 »

2012年1月17日

「わんにゃんドーム」に行きます\(^o^)/

※ご連絡※1月19日(木)追記

シルデビさんのブースは、NO.3 店舗名は「犬服本舗」です!

22日(日)12:30分よりウエスティのセミナーも行われます。白い悪魔?ウエストハイランドテリア 場所はセミナーステージです♪

今現在の天気予報は雨・・・お気をつけて~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

あっと言う間に「わんにゃんドーム」の日が近づきましたね(o^^o)

アンノン家は22日(日曜日)に2匹連れて行きます♪

初めてナゴヤドームまで車で1人で行くのには多少の不安もありますが。。。

皆さん、お時間が合えばお会いしましょう(=^_^=) イエイエ、待ってます(∩_∩)

Kiz Shopシルデビさんのお店の前で1時ごろに集合写真が撮れたら嬉しいな。

年々、わんこの数も増えて、今年も楽しみにしていますhappy01

Photo

海津町の木曽三川、東海広場で昨年の12月ごろから無料ドッグランをしていますよ~

5月27日(日)までです。広くて大型犬コーナー・小型犬コーナーと分かれてます♪

アンノン家も冬でも天気が良かったら行きたいと思ってますよ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

チューリップ祭りの頃は混みますから。:゜(;´∩`;)゜:。

« 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク

無料ブログはココログ