« 2012年1月1日 | トップページ | 2012年1月17日 »

2012年1月14日

まとめてUPです^^;

長い冬眠中のアンノン家というか。。。私でしたヾ(≧∇≦)〃

早い・・・もう、14日(土曜日)だぁ~暮れより最近の分をUPしますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

年末の頂き物♪

Photo_2

美味しいものとリサガスのポーチやエコバッグそしてアンノンのおもちゃまで入ってました~~~嬉しかったです\(^o^)/

早速、大喜びのアンノンはおもちゃで仲良く???遊びました・・・・(^^;)

Photo_3

えりーままさんからも可愛いセーターが届きました♪

Photo_4

Img_2959 Img_2965

Img_2966

クリスマス会_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_4 の時にたぁ~くさん頂きました。。。遅くのUPでごめんなさい(>_<)

Photo_13   

2012年になり・・・・ました\(^o^)/

お正月_home_www_pagport_jp_htdocs_pagmail

Photo_6

今年はちょっと贅沢にわんこ用おせちをお願いしましたよ~まぁなんと美味しそう!(^^)!

左上・ホタテの袱紗焼き 真ん中・黒豆の寄席金団 右上・鳥軟骨の松風

左下・鮭の奉書焼  真ん中・小鯛のオリーブオイル焼き 右下・筑前煮のゼリー寄せ

Photo_9

メルママさんから数年前に教えて頂いてから毎年、福袋を購入してます(*^_^*)なのでメルくるちゃんと毎回お揃いなのでしゅヽ(*’-^*)。

こんな平和なお正月の我が家に・・・なんともチッコ事件が!!!!

Photo_11

ココの所、お留守番も上手に出来てて安心していました・・・ 今年、3歳になるというのに大丈夫か???ノンたん_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_5

こんな我が家の娘達ですが今年もよろしくね~良ければ、遊んでやってくださいませ_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_7

別の話ですが・・・アンママ、スマホ(au)に替えましたよ(=^_^=) サクサク早くて便利~です♪会社でもチラチラと皆さんの様子を見てますよ~(笑)

Photo_15

« 2012年1月1日 | トップページ | 2012年1月17日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))