« 2011年12月22日 | トップページ | 2012年1月1日 »

2011年12月27日

138タワにー集まりました\(^o^)/  早いけど年末の挨拶です!

25日。まさに、ホワイトクリスマスとなりましたsnow

アンノン家地方は朝から時雨れており、完璧に雪になりそう(T_T)

遠方からお越しの方々には、休憩がてらランチをしてもらう事にしました。突然のお誘いにもかかわらず、おいで下さり本当にありがとうございました。

個室の貸切の人数もギリギリ、即満員となり、ご迷惑をおかけしましたがましたが、気持ち良く過ごしていただけたでしょうか?

家庭的な雰囲気のお部屋で話も盛り上がり、あっと言う間に時間も。。。            

     
 

 Img_2876_2  Img_2894

 Img_2897 Photo_5

  今回の目的は、「138タワー」でのxmasクリスマスイルミネーションshine

3時集合で急なお誘いでもあり、実際、天気も荒れてきましたし、吹雪となり、誰も来ないだろうと思っていましたら・・・・・キタッ~~~イタッ~

ブログを見て、来ましたぁと元気に来てくれました\(◎o◎)/!
イルミネーションの明かりが灯る前から、雪が・・・サブ~
休憩所にて、しばらく暖をとり、缶のおしるこで待ってましたが・・・・・・・((+_+))
話も弾んで、楽しい時間ではありましたが、イルミネーションまで待てません(T_T)っと。早々にお帰りになられる方々も。
自由解散という事にしました。
ワンコ達も震えるくらいの吹雪~風さえ無ければ・・・もう少し晴れてくれたら・・・
アンノン家と白珍さん家が最後までいたでしょうか?それでも5時半が限度でした。皆さん、せっかく集まって頂いたのに。。。
Photo_2
カメラを押す指に、感覚も無くなり、ボケてます・・・今年は節電の加減でしょうか?昨年より寂しい明かりではありました。
今回、白珍さんが、可愛らしい子をお迎えになられ、初披露となりました。
Img_2866
7ヶ月の男の子、もう体重も8キロを超えてます(*^_^*)
名前は、ウエスの2代目と言う事で「 犬2! 」と書いて、けんじ。君です。
誰に抱かれても大丈夫で、お利口さんの子でした。
ノンは、叔母さんにあたります。(ノンの姉妹の子のお子です)σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
高速使われて来てくれた方々、関ヶ原辺りは速度規制などもあったのではないでしょうか。無事に家に着きましたとの連絡にホッとしました。
Photo_3

これに懲りずにアンノン家地方にもお出かけくださいね(o^^o)

人間もわんこ達も風邪など、引かれませんでしたか?アンノンは全然元気(=^_^=)

アンノン家はまだまだ、雪が解けてません!!!

まだまだ、早いかもですが、年末のご挨拶ヽ(^o^)丿

今年もたくさんのお友達と知り合いになり、なかなか会えずにいた友達にも会うことも出来ました。

アンのアレルギーもほとんど出ませんでした。ありがたい事です。日々ケアですね(o^^o)

2012年も今年以上にお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします_home_www_pagport_jp_htdocs_pagma_2

« 2011年12月22日 | トップページ | 2012年1月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))