« 2011年12月18日 | トップページ | 2011年12月27日 »

2011年12月22日

クリスマスは138タワーに来ませんか?

寒くなりそうな週末のxmassnow

以前より、クリスマス、集まる?どうする?とあっちこっちで耳にしてましたが話もなかなかマトマラズでしたのですが、ここにきて「138タワー」のshineイルミネーションnotes、行かない?と話が舞い上がりました。

急だし、25日は日曜日で次の日、お仕事の方も多いでしょう。私も朝、5時起きです(-_-)zzz

なので、無理せず、来れる方がいたら、集まりませんか?

アンノン家は私1人。あと、声が出てる方はスノーパパさん家。えりーままさん家。白珍さん家。

あとは、遠方からもお越しになられます。

地元の人、他県の方、時間が合ってヒマ~な方。いらっしゃいましたら来てくださいね(o^^o)

集合時間は138タワーの下あたりに3時ごろ。一緒にわんこ達と散歩しませんか?

自由解散ですので・・・集合写真が撮れたらうれしいかな(=^_^=)

お待ちしております♪ 寒くなりそうです。お気をつけてお越しくださいね!

Photo_3   

« 2011年12月18日 | トップページ | 2011年12月27日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))