« 2011年11月29日 | トップページ | 2011年12月18日 »

2011年12月9日

本番だよ~当選者にはプレゼントですよ(^○^)

久しぶりにカウプレをします(∩_∩)

ホームページを初めて6年目が過ぎました。(2005年6月スタートしました)

あの頃はアン1才でアレルギーの話題から始まってました^^;

この6年余りお付き合いして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪

先日、アンママはハワイへ母と親子2人旅をしてきました。父の3回忌も無事過ぎましたのでようやく母も少し心に踏ん切りが出来たのでしょうか。父の写真を持って。

Img_2637    Img_2616

そこで ハワイのお土産を気持ち買ってきましたよ(*^_^*)

今からクイズを出しますので。簡単ですよ~た・ぶ・ん・・・・

1問目~5問目はⒶかⒷどちらがアンか答えるだけです。頑張って下さ~い(*´∀`)アハハン♪

1問目はTシャツ編

Photo

2問目はしっぽ編

Photo_2

3問目は顔編

Photo_3

4問目は耳編

Photo_4

5問目は目編

Photo_5

6~10問目はアンママの問題になりますよ∩(*・∀・*)∩ファイト♪

6問目は、今回でアンママは何回目のハワイだったか?

    Ⓐ 3回目    Ⓑ 4回目

7問目は、今回のハワイでの旅でウエスティを見たか?

    Ⓐ 見た     Ⓑ 残念見てない

Img_2726_3

8問目は、この旅でアンママの体重は?

    Ⓐ 増えた    Ⓑ  変わらない

9問目は、アンママの留守の間、淋しがったのは?

    Ⓐ アン     Ⓑ ノン

10問目は、この旅で雨が降ったか?

    Ⓐ 降られない Ⓑ 降られた

以上10問の質問に

(例)1 Ⓑ 

   2 Ⓐ

   :

   :

   :

   

 と書いてくださいね。

Img_2590_3  Img_2617

締め切りはクリスマスにはお届けしたいので 12月17日(土)までにしますね(*・∀-)☆

12月18日(日)夕方までに発表します!

正解者が多い場合はアンにクジ引きしてもらいます(*^_^*)

誰でも参加してください。待ってます\(^o^)/

Img_2740        Img_2741

    

それでは、頑張って下さいね☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

« 2011年11月29日 | トップページ | 2011年12月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))