« 2011年11月15日 | トップページ | 2011年11月29日 »

2011年11月20日

お泊り&旅編ですよ(o^^o)

お泊り&旅編

11月13日(日)

立川オフ会でのテンションupupupのまま・・・夜ご飯にお付き合いいただいた奈良のくららちゃん家と小淵沢にある「マジョラム」さんに美味しいパスタとピザを食べに行きました!(^^)! 天気の良かったこの日もさすがに夜は寒い・・テラスはわんこOKでした・・・寒いねsweat01

お店の人がひざ掛けを持ってきてくれました(○^▽^○) これで暖かくなりました~

立川オフ会の話はつきません・・・・・またご一緒できますようにvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Photo

ここで、くららちゃんとはお別れでした・・・今回、立川オフ会にお互い背中を押しあったこともあり、参加するキッカケとなりました♪ありがとうございましたm(__)m

さすがに眠くなったきた・・・wobbly 今晩の宿は何度もお邪魔している B&Bの「ロッジ クルト」さんです! 朝ごはんは軽くパンとコーヒー等がついてます。

Photo_2

この日の夜、眠気の中。。。「クゥゥ~ン クゥゥ~ン」泣き声が・・・妹のノンだ!!!この子は寂しがり屋さん。狭いクレートの中で毎晩寝ているので広い部屋は落ち着かなかったみたい。。。これからは持参しよう(´ヘ`;)とほほ・・ おかげでまたまた寝不足の飼い主&アン(ー_ー)!!

11月14日(月)

Photo_4

クルトさんとお別れして向かったのは小淵沢のアウトレットです(o^^o)

Photo_5

月曜日空いてました・・・でもお店は全部開店してましたよ\(^o^)/ワンコの入店がOKが多いです。「ABCストア」「ドッグデプト」・・・リードで大丈夫v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Photo_8

ココに来るとのぞくお店があります。革製品のお高いのでいつも見るだけでしたがなんと閉店セール\(◎o◎)/! ここにはワンコのカラーとリードがあるのです。

Photo_6 

素敵でしょう\(@^0^@)/やったぁ♪  かなりしそうな革・・・本革 500円でした(^^)v もっとご購入すれば良かったです・・・(´・ω・`;)  でも立川オフで大人買いしちゃったし。。。

ココを出て次はどこに行こうか?「EPI」に行こうとアンパパの思いつき。。。。。???もう、お昼をとっくに過ぎてますが・・・取りあえず蓼科のパン屋さん「EPI」にGO!!!

Photo_7

やはり想像してた通り、お店の中のウィンドウにはパンがパラパラとあるだけ<`~´>わんこ達に「わんこ用のピザ」を注文してあげましたよ∪・ω・∪

アンはココに来るのは3回目になります。これからは平日でも午前中に入らないとですね^^;

次に向かったのは、クルトさんの推薦の場所へ行ってきましたGOGO~♪

塩尻にある「奈良井宿」中山道34番目(中山道六十九次)

Photo_9

1

テクテクテクテク歩く歩くKame3opt ・・・・でもここはお店がお休みの所が多かったです(T_T)小腹も空いてきたので「味噌団子とおやき」を食べたよ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

2

さてと。そろそろ家に帰ろうね~

中山道(19号線)をひたすら、南下・・・途中の道の駅「賤母(しずも)」でようやく落ち着いて夕ご飯です(^○^)

Photo_10 

今回初めての立川オフ会と言う事で「愛知県のアンとノンです。友達になってね」のパネルをカートに付けていたので、いろんな方々から「愛知県からですか~何時間掛りましたか?」と声を掛けてくれました(*・∀-)☆

Photo_11

家に着いたのが夜、7時ごろでした。アンパパ運転お疲れ様でしたm(__)m

また、来年もよろしくね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

« 2011年11月15日 | トップページ | 2011年11月29日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))