« 2011年11月11日 | トップページ | 2011年11月20日 »

2011年11月15日

立川オフ会に初参加してきたよ\(^o^)/

11月13日(日)立川オフ会編

当日の朝、1時に家を出て、談合坂S ・Aで、お友達と集合してました。

かなり早く着いてたので仮眠&朝ごはんをココでのんびり頂きました。

かれこれ車で5時間掛りましたぁ(-_-)zzz ア~眠い眠いとアンパパです。

    ※ 動画を見て下さいね ↓ クリックしてくださいhappy01

 

ゲームの始まりですよ~~~(○^▽^○)

Photo_3

次はまる子のかあちゃんが出ました~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

Photo_4  Photo_5

これくらいならと参加しましたがジャンケン大会も無残に・・・・・・・・

お次は天空竜さん家のムックちゃんも頂きました(最年少賞)

Photo_6

とても天気も良く、のんびりワクワクといっぱいしゃべりブログ友達とも初対面も出来て嬉しかったですヽ(*’-^*)。

遠方賞からは北海道・広島からの方達でした(=^_^=)

1

2 

            (立川オフシャルよりお借りしました)

今年は 参加家族 316   参加ワン数 404(ウエスティ 373 他犬種 31)

去年は 参加家族 263   参加ワン数 346(ウエスティ 313 他犬種 33)

Photo_7  Photo_9

Photo_8

このオフ会で初めましてのワン友さん、、久しぶりのワン友さん、地元のワン友さんありがとうございました(●^o^●)

この会にぜひ、参加したらとお誘い頂きましたお友達、本当に来て良かったです。感謝!

そしてこの会を支えて下さってるスタッフの方々、お世話様でしたm(__)m

次はお泊り&旅行編に続きます! また、見てね(○^▽^○)

※ Westie Party offcial Homepage にて、アルバムUPされてますよ(*^_^*) 12月15日まで、UPされてますよ♪

我が子の画像を保存しましょう♪頂きましょう♪

アンノンもキレイに撮って下さってます(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪

           続きま~す (∩_∩)     

« 2011年11月11日 | トップページ | 2011年11月20日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))