« 2011年10月30日 | トップページ | 2011年11月11日 »

2011年11月3日

トリム&立川オフ行きます♪

11月2日(水)やっと、やっと奈良入り出来ました(^○^)

行かなきゃ、ボサボサ子、なんだかクサいし(笑)

アンパパお店を休みにして、Beeさんに朝 6時半に出発!

なんと、8ヵ月ぶり・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

Img_1879_4  Img_1880_2

   ルーシー4歳児看板犬が・・・こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

Photo_5

今回はご無理言って、宇治のクララちゃん家&奈良くららちゃん家に来ていただきましたm(__)m

Beeママさんもご一緒にランチに~~~♪

  Img_1908_2   Img_1912

        Img_1910

  とっ~~~ても美味しかったハンバーグです!(^^)!満足満足(^^)v

帰ったら・・・お留守番犬達が・・・

やっと帰ってきた~とお迎えです(○^▽^○)

Photo_2

   Img_2063

        奈良くららちゃん・ノン・アン・ルーシーちゃん・クララちゃん

午前はアンノン午後からは奈良くららちゃん&クララちゃんもトリムでした♪

Photo_6 Photo_7

お世話になりました~Beeママさん、お姉さんキレイにして頂いてありがとうです(=^_^=)

   Photo_8

11月13日(日)は立川のウエスオフ会ですね(*^_^*) 皆さんは行かれますか?

アンノン家、初めて参加します☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

現地でお会いできたらと思っております。よろしくお願いします\(^o^)/

 Photo_9

アンノン家地方からもたくさんのお友達も参加しますよ(^O^)/

黒字に白色のドットのカートに乗っています。遠路大変ですが皆さん運転気を付けて現地入りしましょう(^^)v 

          よろしく(○^▽^○)

 

« 2011年10月30日 | トップページ | 2011年11月11日 »

フォト

Westie Party!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク

無料ブログはココログ