« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 »

2011年10月26日

留守中のサプライズと秋の女子会(*^_^*)

先日の23日の私の誕生日の夜の出来事(*^_^*)

外食から帰ると玄関先に贈り物が・・・・ありゃ?名前も書いてないし???ダレ?

本当に意外な方から\(◎o◎)/!

ありがとうーーーーーー♪

「アポ無しだったから、置いて帰りました」と・・・まぁ何という事。相手もわかり安心して寝ることが出来ました((@^ェ^@))

本当に本当に嬉しかったです♪今度はゆっくりいらしてくださいね\(^o^)/

Photo_2

                      shine可愛いお花とお菓子 shine

そして、今日10月26日(水)は楽しみにしていた秋の女子会でした(^○^)

東名高速を走り、まーちゃん家へdashdashdash

メンバーはグレンさん家のこはるちゃん&こはるちゃんのママ&まーちゃん&アン&ノンの5匹です~~~♪

※チルティさんはフリマではありませんでした^^; リサイクルフェアーの間違いです♪Photo_3

お揃いのお洋服はそれぞれの名前と誕生日の日付け入りheart04えりーままさんからのプレゼント、ありがとう(^^)v

Img_1650

Photo_4

「チルティさん リサイクルフェアー」をただ今、開催中ですよ~

私達もお値打ちなものをゲットして来ましたよ♪お時間がある方は早めに行って見て下さいね\(^o^)/

グレンさん、こはるママのママさん、えりーままさんありがとうございました。

またの開催を楽しみにしています\(^o^)/

« 2011年10月22日 | トップページ | 2011年10月30日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))