« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月26日 »

2011年10月22日

嬉しいことが続きます(^○^)

先日、4年間過ごした横浜から愛知県に帰ってきたライム君が我が家に遊びに来てくれました(*^_^*)

「突然、ごめんね~っ」て、水くさいですよ。アン家はいつでも気兼ねなくお越しくださいね♪

今までお外で走り回る事もほとんど無かったらしくて、ライム君は狭い我が家の庭で走るε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

「走り屋ライム君」に戻りました。アンもノンも負けじと追いかける。。。ヾ(≧∇≦)〃  Img_1294  Img_1281

   ライム君の笑顔               そして尻尾♪

   

楽しかったかな?いつでもこれから遊びにおいでね~アン家から5分の所に引っ越ししてきてくれてありがとう\(^o^)/

    Img_1258

  お揃いのお洋服に着替えてハイポーズ♪ライム君のママが作ってくれたの~

(ライム君は先日、めざましテレビの今日のワンコに登場したんですよ(*^_^*)

      ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は10月22日(土)は名古屋駅のシーザーのコマーシャルで募集していたモザイクアートを見に行ってきました\(^o^)/アンとノンを探しながら友達ワンコも探しました(^^)v お声掛けしてくれたスノー君家まーちゃん家とアン家の参加でした。

     Img_1344Img_1339

         アン&ノン                心愛ちゃん

               Img_1342

               まーちゃんとスノー君   

                Img_1352

                          Img_1354

                        ⇊Img_1355

わかるかな~スノー君のハイタッチ!!!スノー君の姿の中にアン達がたくさん詰まってるんですよ(*^_^*)

記念撮影もしてきたよ♪

1

そしたら、真剣にモザイクを見てる人がいた・・・もしかして?

2

芭菜さんが・・・わぁ~えりーまま~アンママ~スノーパパさん♪とグッドタイミングで会えました(^^)v 

実は私、名古屋駅は通勤で乗換えします・・・なので一足早く水曜日にモザイクアート見たんですよ^^;

でも今日はこの後、マリオットホテルの最上階(51階)のレストランでバイキングランチが待ってたの!(^^)! えりーまま、予約ありがとうねヽ(^o^)丿

Img_1390   

景色も良くて話も弾みます(*・∀-)☆

   Img_1411   Img_1410    

名古屋城やナゴヤドームも見え、雨もすっかり止み晴れ間まで見えてきました((@^ェ^@))

ここで、えりーままが、私のデザートのケーキにロウソクを1本立てました・・・

「アンママ、明日は誕生日だよね~おめでとう☆」ワアオォォ覚えててくれたんだね。感動しました。ありがとうね~スノーパパ&ママさんからも拍手とお祝いのお言葉を頂き感謝でした゜・(x ω x)・゜。

Photo_5

この何気ない行動を見てたボーイさんがお誕生日ですか?と。ロウソクに火をつけて下さり、「おめでとうございます!」と。

記念に写真を撮って下さり、頂けました♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

                      

Photo

本当は明日23日がお誕生日なんです(^^♪  この年になってもう・れ・し・い

Photo_3

えりーままさん、スノーパパさん&ママさん、可愛いお花ありがとうございましたm(__)m

美味しいランチを食べてから、みんなで高島屋のアガタで目の保養(^^♪ ほしい・・可愛い・・・

で、解散し、アンママはブラリと高島屋の中の東急ハンズでTHE DOGのウエスティのカレンダーや、避難用のカンパンを買いました。備えあれば憂いなし♪

そして、8階の「ブラック&ホワイト」のお店で足がピタッと止まり、なんて、可愛いの。素敵なんでしょう(*^_^*) ゴルフウェアーのお店ですがアッチコッチにウエスとスコッチのロゴのお洋服やバッグやぬいぐるみ・・・ほしい・・・買いたい・・・値段を見て\(◎o◎)/!

さぁ~帰ろうっとヾ(≧∇≦)〃

Photo_4

今日も1日たっぷり遊びました~~~♪ また、遊んでくださいね(^O^)/たまには犬無しのデートも良いかもですね((@^ェ^@))

« 2011年10月18日 | トップページ | 2011年10月26日 »

フォト

Westie Party!

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))