« 2011年10月9日 | トップページ | 2011年10月22日 »

2011年10月18日

恒例のBBQ大会に行って来たよ(*^_^*)

10月16日(日)

以前よりお誘い頂き、前日の雨でどうなるかと心配しておりました。前日の土曜日は夜まで雨が降り続き、「ふぅちゃんお披露目会」の集まりが延期となりました(T_T) また、リベンジですね(^^)v

朝、6時半ごろに家を出て甲子園浜へ。すんなりと到着し(休憩を入れながら約3時間)

アン家はいつも場所取りをしています。誰も来てません。ラッキーいつもの場所をゲット!

  

途中から、わんこの名前もわからなくなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回はイチデジカメラで食べるより写真!と決めてたくさんのしろ犬さんを撮りました。みんな個性があって可愛いかったですよ\(^o^)/

Photo_2

「アンノン置き去り事件」

車に荷物を乗せ、「さぁ帰ろう!」っと言ったらアンパパが「犬忘れとるぞ!」ヾ(≧∇≦)〃

私、アンとノンを現場に置いて・・・・・・慌てて戻ったら奈良くららさんがアンノンをカートに乗せてこちらに向かってました。お世話掛けました^^;

   Img_1220 Img_1221

 帰りの車の中では・・・爆睡(-_-)zzzの2匹(ベロ出てる方がアン)。お疲れ様でした(^○^)

今回もお誘い頂きありがとうございました\(^o^)/

幹事役のアンディ家お疲れ様でした。参加されたわん家族の皆様、また会いましょうヽ(^o^)丿そして、たくさんの差し入れもありがとうございましたm(__)m

この季節イベントが重なり、四日市「ポニーだわん」の集まりに参加出来ませんでした。次の機会には参加できたらと思っています。

まだまだ、イベント盛りだくさんあります。どうか、お天気が良くなりますようにclover

« 2011年10月9日 | トップページ | 2011年10月22日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))