« 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月18日 »

2011年10月9日

コスモスに間に合った(^^)v

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

アンママも満喫、毎日、スケジュールを決めてアッチコッチとお出掛けしてます♪

昨日は母と名古屋でデパート巡り・・・4デパートが一斉に「北海道物産展」です。人混みが嫌いな私はあまり得意では無い( 一一) どこもかも並んでるし・・・回転寿司も白い恋人の石田製菓もルタオも・・・・みんな、元気だわ~\(◎o◎)/!

名古屋駅のルーセントタワーで「矢場とん」の味噌カツドンを食べて大満足でした(^^)v

10月9日(月)

今日は前から気になってた「コスモス」を見にアンとノンを連れだって一番近い「138タワー」にGO~GO~最近はコスモスもバラにも見放され、いつも出遅くれて・・・Img_5726_2_2 ススキが秋を思わせます。

Photo わかりますか????

Photo_2 当たりましたか(。→∀←。)キャハ♡

さてさて。。。コスモスは間に合ったかな?

    Img_5554_3 小さな虫さんにピントが合いました(^○^)

Img_5563

    Img_5666   Img_5680

子供たちも大人も楽しそう\(^o^)/

写真を撮ってると・・・???「犬を撮らせて下さい!」とおじさんに声を掛けられました^^;

Photo_3 なんでも3月の「わんにゃんドーム」でチワワの写真が新聞に載ったんだよと、自慢話も聞きました(右側の方)。。。。

今日は頑張ってイチデジだけで撮りましたよ(^^)v 気づいたかしら?

この日は運悪くウエスティには会えなかった・・・たくさんのワンコが来てたのに<`~´>

Photo_5

家に帰ったらお昼寝をして・・・2匹ともシャンプーしました~ヽ(^o^)丿

アンはお風呂から上がると必ずコレをします。。。見て下さいね(*^_^*)

    

明日の体育の日も天気も良さそう\(^o^)/

秋の行楽シーズン、 maple紅葉もキレイだろうし、fish魚釣りする人もcameraカメラ片手にブラリも良いね~           

 私はもっぱら食欲の秋だから・・・公園でのriceballBBQとか、wave海辺の散策、気持ち良いでしょうね~

元気にお出かけして下さいねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

« 2011年10月1日 | トップページ | 2011年10月18日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))