« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年10月1日 »

2011年9月25日

アンのうちの子記念日

         9月21日はアンの7回目の「うちの子記念日」です(*^_^*)

先住犬のハスキーのチャコが誕生日の9月13日 12歳の当日に突然死・・・それから、8日目にやってきたホワイトテリアがアンです。

ハスキーが亡くなって何日もしない間にアンと出会い、初七日が済んだ翌日にペットショツプに引き取りに行きました。

3

      もうすでに耳は立っておりました^^; 3ヶ月でやってきたわけです。

Photo

       毛がモシャモシャで愛想のとても良い子・・・(だまされたかも?)

Photo_2  

         初めてのお手!アイコンタクトもバッチリだね!(3ヵ月半ごろ)

Photo_3  

 飼ったペットショップのホテルに1泊預けたついでにトリムもしてもらいましたが、ウエスカットらしい・・・???????  どうも違うよねヾ(≧∇≦)〃

     P1010224  P1010218_3Photo_5

初めてのオフ会は「愛知県でウエスティのオフ会やってませんか?」とインターネットで叫んだら?今で言う つぶやいたら「チルティさんでやりますよ~ぜひ参加してみては?」と親切に教えて下さった方がいました。ここで知り合ったのが縁でたくさんのウエスの輪が広がり始めました。

        2004年11月23日(祝日)の日でした。

まーちゃん・心愛ちゃん・ぷーちゃん・モモちゃん・ミルクちゃん&ももちゃん・ライム君・らるちゃん&りの君親子と出会いました。10匹の参加で1番おチビのアンはお姉ちゃん、お兄ちゃん達の元気さに圧倒され、お店の中の陳列棚の一番下に隠れてました(*^_^*)

Photo_7

 初めての旅行は7か月頃清里に・・・雪ももちろん初でしたが大喜びで体中に雪玉をぶら下げて遊びました!

Bee_2

初めてBeeサロンで本当のウエスティトリムをしてもらいました。9ヶ月の頃です。この日は心愛ちゃん(真ん中)ぷーちゃん(右)と一緒でした(^^)v

この後1歳の頃に初めてアレルギーとなり、飼い主パニックに陥り、皆さんのアドバイスをたくさん頂きアメリカにいるdさんにはサプリ等、今もお世話になってます。

あっと言う間の1歳までを書き留めました。今は妹も出来て良いお姉ちゃんをしてくれてます。

          これからもアンをよろしくお願いしますm(__)m

« 2011年9月20日 | トップページ | 2011年10月1日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))