« 2011年9月9日 | トップページ | 2011年9月25日 »

2011年9月20日

やっとかめの女子会です(*^_^*)

やっとかめ(名古屋弁でようやく・やっとの意味)に女子会が実現しました。

先日は台風12号の接近でアン家地方は暴風警報が出ており延期となりました。

この日も台風15号接近?また・・・お流れと思いましたが。

9月19日(祝) 晴天sun過ぎて暑かったsweat01sweat01sweat01

お揃いのキャミソールをライム君のママに作って頂き、集合写真を撮ってね♪っと。

ようやくそれぞれの仕事の休みの調整を取りこの日となりました\(^o^)/ 

えりーままさんの車に乗りこんでさぁ~出発rvcardashdashdash

      まーちゃん・心愛ちゃんチルティさんで集合です!

     

途中、心愛ちゃん「まだ動きたくありませんangry」とテコでも動きません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Photo_8

飼い主のまりもさんもこれには怒り、「じゃね~paper」とリードを離し心愛ちゃん置いてきぼりに・・・焦って走ってきた心愛ちゃんには笑いましたヾ(≧∇≦)〃

Img_0863

Photo_9

お揃いのお洋服で歩いていると姉妹ですか?と聞かれます♡♥(。´▽`。)♥♡

見た目ソックリだけど、それぞれ性格が全く違う4匹でしたヾ(≧∇≦)〃

可愛い写真もいっぱい撮れたし満足な日となりました(^^)v

 えりーままさん、まりもさん楽しい1日をありがとうございました!

翌日の今日、今現在台風15号が日本に猛威を奮っています。

こちら愛知県も避難勧告・避難指示が出ている所も多いです。(アン家は大丈夫ですよ)

皆さんのお家は大丈夫でしょうか?お気を付け下さいね。

« 2011年9月9日 | トップページ | 2011年9月25日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))