« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年9月9日 »

2011年9月3日

みかんは大好きでも・・・台風は(ー_ー)!!

昨日、美味しいみかんがお友達ワンコさんから届いて早速、2匹にもおすそ分け\(^o^)/

Photo

                  動画もどうぞ♪        

      

  おみかんを送ってくれて、ありがとうございました~冷やして食べたら更に甘くて美味しかったですm(__)m

 

        昨晩からの台風12号の影響はありませんでしたか?

今日はお友達ワンコ達とデートの約束でしたが残念ながらキャンセルになり、アン&ノンはツマラナサそう・・・・゜・(x ω x)・゜。 もちろん私も・・・また、天気の良い日に会いましょうね\(^o^)/

お外に出てみる?スンゴイ風吹いてるけど・・・出るとも!と勢いよく庭に出てビックリ((+_+))・・・

Photo_2

               動画も見てください♪             

    

アン家は波浪警報が出て怖い1日でしたが皆さんのお家は大丈夫でしたか?

« 2011年8月28日 | トップページ | 2011年9月9日 »

フォト

Westie Party!

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))