« 2011年8月21日 | トップページ | 2011年9月3日 »

2011年8月28日

大嫌いな爪切りの日です( 一一)

爪切り編

今日は久しぶりにご近所のドッグカフェ ミッキーへ2匹の伸び過ぎの爪をカットに行きましたヽ(^o^)丿

アンは恐怖でいつも大泣き(´・ω・`;) 意外とノンはお利口さんなの・・なんでかな?

まずはアン姉ちゃんがトリミングルームに連れて行かれました。中から泣き声が…それを聞いてノンが・・・少しパニック状態・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お姉ちゃんがいないとダメなノンなのです^^;

Photo_2

   先に済んだアンが帰ってきました~~~~お次はノンだよ~ん(o^^o)

             

        ノンはひと声も泣くことはありませんでした(*・∀-)☆

昨日、今日はミッキーさん7周年記念でイベントをしていました。福引きでおやつとフードをたくさん頂きました\(^o^)/ グッドタイミングでした~O(≧∇≦)O イエイ!!

7

隔離・・・いつもノンにオヤツを盗られるので最近は柵のアッチとコッチで分かれて与えてます・・・((@^ェ^@))  アンはお台所で・・これでゆっくり食べれるね(^^;)

             

« 2011年8月21日 | トップページ | 2011年9月3日 »

フォト

Westie Party!

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))