« 2011年8月12日 | トップページ | 2011年8月28日 »

2011年8月21日

まったく・・・泥棒さんは直らない?と連絡事項!

皆さん、涼しくなってきましたね(^○^) アンママ寒いくらいです。

暑くても寒くても「おてんば日記」は元気ですよヾ(≧∇≦)〃

アンだけのときは、なにも変化も無く静かな毎日を過ごしていましたが、まさかの妹ノンが家族に加わり大わらわ・・・それもまた、面白いし♪と言っちゃあ、それまでですが・・・

この日は珍しくフルーツ三色盛りを2匹に振る舞いましたよ(^^)vブルーベーリーは頂きましたありがとうね~♪

          

でもでもドロボーさんが・・・・・・・・・・・・アン姉ちゃんは気づいてるの?怒らないのは何故でしょうか?

2頭飼いのお宅は皆さん、うちも同じだよ~と言ってるから仕方が無い?イヤイヤ、ダメですよね!なんとかせねば・・・ノン、覚悟せいよ(*'へ'*)ぷんぷん

ご報告しておきま~す\(^o^)/  ノンの姉妹が産んだ男の子が今日、愛知県の家族にもらわれていきました。昨日連絡があり今日はもう。。。縁があってアン家嬉しい限りです(^^)v幸せになって下さいね(*^_^*)

今3か月の男の子1匹、女の子1匹がいますよ。興味のある方お気兼ねなくご連絡を下さいね!ブログ右横にある「メール送信」でお願いしますm(__)m

« 2011年8月12日 | トップページ | 2011年8月28日 »

フォト

Westie Party!

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))