« 2011年8月9日 | トップページ | 2011年8月21日 »

2011年8月12日

プール開きと頂き物です(*^_^*)

8月9日(火)この日も暑い暑い・・・sweat01sweat01sweat01

朝6時に家を出てわんこ達はお留守番させて、私の父のお墓詣りに覚王山の日泰寺まで行ってきました。7時ごろ到着したものの、さらに太陽が・・・夏は朝5時に来ようと決めました(^^;)

速攻、家に戻りアンをトリム・・・パパママトリムですが・・・ボサボサすぎて可哀そうでしたから。

奈良まで行きたいけど・・・秋になるかな?どうやろうか?しばらくこれで我慢しておくれ~アン!

Photo

終わりに近づいたらこのお安いバリカンのモーターがヘタバッタァ~~~gawk 買わなきゃ!

1時間近くカットに時間が掛りアンもウンザリ「まだですか?早く~疲れました!」の顔です!

なので元気を取り戻すために今年も↓↓↓↓↓↓↓↓

 oо○**○оo。...。oо○**○оo。.プール開き...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

         

2歳児のノンはハイテンション(^○^) 7歳児のアンはプールよりノンとバトルがしたいみたいヾ(≧∇≦)〃

あいかわらず、上手に泳ぐ2匹。疲れ知らずのノンには悪いが早じまいさせてもらいました。何故?この後、2匹ともシャンプーだったからです((@^ェ^@))

来年もプールで遊ぼうね~お友達も誘おうか?みんな来てね\(^o^)/

Photo_2

頂き物を紹介しちゃうよ(*^_^*) アンの持っている洋服の生地でノンの分まで作って下さりました。うれしい・・・v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Photo_4

Photo_5

頂き物・もういっちょだよ(*^_^*)

Photo_6

     「氷カフェ」ブームですって♪抹茶味もカフェ味も美味しかったです♪

いつもお気遣いくださり、ありがとうございますm(__)m お洋服は来月デートの時に撮影しますね(^○^) 「氷カフェ」は時間の問題でアンパパと戦いながら頂きます(^○^)

« 2011年8月9日 | トップページ | 2011年8月21日 »

フォト

Westie Party!

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))