« 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月12日 »

2011年8月9日

アンの里帰りとレストランとお守り(*^_^*)

8月6日(土)天気は晴れsun

さぁ元気に女だけで出かけましょう\(^o^)/ アンパパ仕事頑張って!!!

まずは久しぶりのアンの里帰り編

Img_9646

アンは小牧市のペットショップ「ディスワン」にいた子ですヽ(^o^)丿

7

懐かしいのか?何か感じるのか?アンはココをしばらく離れようとしませんでした。

さぁお次はレストラン編

近くに美味しいランチのお店は無いかな?以前はドッグカフェも多かった小牧市だけど今は少ないそうな・・・

見つけたよeye ワンコはテラスならOKのよさげなレストランです♪

         

とても親切なスタッフさん達で「蚊よけスプレーはいりませんか?暑かったら中に移動してくださいね」と気配りが自然です。

でもやはり外の雰囲気が良かったので少し蒸し暑かったけど、風が吹くと心地が良いですよ(o^^o) 春と秋ごろが良いかもしれないな♪

食事も美味しくて(^^)vお気に入りのお店となりました!

後から店長さんも席に来てくださり、お話しがはずみました~帰りの駐車場は満車でした。開店と同時に来て良かったですね゜+・(о´▽`о)゜+・

とても静かで時が止まったような素敵なレストランでした。

8月2日(火)犬山市編

この日は朝からドンより曇り空・・・道中、やはり雨が・・・・

行った先は「桃太郎神社」・・・???岡山市じゃなかったっけ?昔、行ったことあるけど愛知県にもあるんだ・・・とりあえず、行ってみようdashdashdashdash

Img_9522

Img_9550   Img_9554

Photo

ここには「ペットのお守り」があるというので、買って帰りました(=^_^=)               

お友達ワンコにも健康になってほしいから・・・・ 少し多めに買いましたヽ(^o^)丿           

本当はここの味噌田楽を食べて帰る予定でしたが、早すぎたため、まだお店は開いてませんでした゜・(x ω x)・゜。 (アン家はいつも早すぎだ・・・・)

先日、ヒメタローさんからお届け物がありましたよ(*^_^*)

Photo_3 

           早く帰っておいで~ヒメタローさんのおうちにネ!

« 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月12日 »

フォト

Westie Party!

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お友達リンク

無料ブログはココログ

美犬時計

  • アン 02:23 ノン 03:23 に現れます!(夜中だし((+_+)))